Nicotto Town


気まぐれ日記


ほぼ同じ状態!

今日、前回と同じスーパーへ行ってきました

買い物をする前に
別に便所に用があったわけではないんやけど
前回のが頭に残ってたので、ちょっと興味本位で息を止めながらトイレを覗いてみたら
またも7~8cmの紙がダラーっと下がってて、引っ張ってみたらスポッ!

ほぼ同じ状態ww
っでも、前回より5cmほど長かったから・・良心的か(-。-)ボソッwww

ちなみに、取った紙を捨ててしまうと次の人が大迷惑するので
丁寧に元の形に戻しておきましたよ
俺ってええ奴やなぁ(-_-)ウンウン ww


け~んの勝手な推測やけど
紙をパクるバカが存在するんじゃないかなぁ^^;
全部取ってしもたら泥棒になるから、わざと残してるとしかwww

それとも、
人が困るのを計算してわざと楽しんでる奴か^^;
こういう奴は無期懲役にしなアカンで(-。-)


皆さん、絶対にマネしたらダメですよぉ(笑)


アバター
2017/08/13 02:44
あおいさん・・
そのニュースなんか見た事ある気がします^^;
次の紙が使えるようになるまで8分待たなアカンかったような?

60cmって、俺はちょっとヤバいわぁ^^; シングルやったら絶対無理やしw
韓国のシステムなら、寧ろ最初から多めに取っておけば助かる気がするw
アバター
2017/08/12 23:19
前にニュースでやってましたが、中国でもやはりトイレットペーパーを持って行ってしまう人が多くて、
トイレに入る前に顔認証で60センチだったかなぁ、ペーパーが出るシステムにしたところがあるそうですよ。
韓国でも場所によってはトイレに入る前に外で必要な分だけペーパーを自分で取ってから個室に入るところがありました。
アバター
2017/08/12 13:04
れぃさん・・
何処にでもそんな変な奴居てるからなぁ^^;
よく行くパチ屋の張り紙にも
『最近トイレに落書き・いたずら、トイレットペーパーの盗難などが多発しています
発見次第警察に通報します』こういうの書いてるからなぁw

その点教祖さ~んの場合は先っちょでこいた後、海で洗えるから便利っすね~(^^)/www
アバター
2017/08/12 13:01
スファさん・・
そやろそやろ(-_-)ウンウン
俺は人の幸せを考えたる人間やからな~ww

たぶん常習犯やと思うわ
人が慌てる様子を見てるのか妄想してるのかは知らんけどw
アバター
2017/08/12 12:59
ひふみさん・・
そこまでやってたら犯罪レベルやん^^;
っでも、無いとは言われへんけどw
アバター
2017/08/12 11:20
あー、パクる人いそうですね?
なんか聞いたことあるような…(・∀・)
け〜んさんは持ち帰っちゃダメですよ?www
アバター
2017/08/11 21:01
け~んさんたら♪戻しておいてあげるって、なんて親切なの( ´థ౪థ)
常習犯がいるのかしら?ゆ・・愉快犯?( ̄□ ̄;)
アバター
2017/08/10 22:15
愉快犯なら盗撮カメラで利用者が慌てる様子を撮っているかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.