Nicotto Town


もぐもぐ日記


マックシェイクもも

マクドナルドでマックシェイクのもも味が期間限定で販売されてた
かなりおいしかった!
いつまで売ってるのか知らないけどまた買ってもいいレベル

でも去年のみかん味のほうが最高だったなぁー
マックシェイクのおいしいのはいつも期間限定で
普段あるのはストロベリーとかつまんないのばっかり

アバター
2017/08/12 20:35
>もなちゃん
去年のみかんシェイクはシェイクの歴史上最高傑作だと思うさ

>ぼのさん
おいしいよおー

>みえこちゃん
シェイクのためだけにマクド行ってみる~?

>ちの
他にはハンバーガーとか売ってる店やねん

>あきずくちゃん
黄桃との違いを実はよく知らないのであった

>るるもちゃん
ももとシェイクは相性がいい!

>あやちゃん
わたしシェイク1つだけを注文したよ
120円

>いぶさん
こんばんは、コメントありがとん!
フルーツ系は魅力的です
みかんとかももとか毎年夏に売ってほしいです!!
アバター
2017/08/11 15:57
初めまして。グルメカテゴリからの訪問です。
期間限定は毎年外れなしで美味しいのばっかりですね。
ももは以前にもあって大好評でした。あたしが過去のマック夏限定シェイクで記憶に残ってる美味しいのは、青リンゴとパイナップルです。
アバター
2017/08/11 07:37
ずっとマック行ってないけど、今回のかなり惹かれてます・・
アバター
2017/08/10 22:45
もも味!食べてみたいです。
アバター
2017/08/10 21:32
もも製品は白桃なら当たりだよね
アバター
2017/08/10 21:24
憧れのマック・・・
アバター
2017/08/10 20:40
もも美味しいんですね@@
近くにマックがないので気になっているんです;;
アバター
2017/08/10 20:21
お〜〜
限定は魅力だよね♡
アバター
2017/08/10 20:08
ももシェイク夏らしくて美味しそうです!
去年はみかんシェイクなんてものもあったんですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.