Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


これくらいならいいのに

昨日は最高気温が35℃を超えて、暑くてしょうがなかったのですが、今日は一変して比較的過ごしやすかったです。最高気温が32℃にはなっているのですが、そこまで上がったのかな?と思うくらいでした。
今年は天気もあまり夏らしくないし、異常が起きているのは確かでしょうけど、毎日が今日くらいだといいんですけどね。

そういえば、暑さの観点で言うと昨日ではなく今日が試合だったら良かったのにね、って思ってしまう。去年のことですが、選手が試合中に熱中症になってしまったらしいんですよね。観ている側も注意が必要になるし、夜でも暑いのはキツすぎます・・・。

アバター
2017/08/12 17:27
私にとって味スタの屋根付きエリアは
雨の日の観戦と暑い時期の待機場所といった感じです。

アバター
2017/08/11 21:42
ホームは屋根も一部しかないので、日差しが強い時はじりじりとした暑さです。
カキ氷とノンアルのビールが美味!
じっとしてても暑いのに選手は可哀想~
アバター
2017/08/11 16:42
夏らしさは感じられませんが、暑いほうがイヤですからね。
週間予報では天気が悪く、気温も30℃いかない日が多そうですね。
アバター
2017/08/10 18:55
今日は涼しくなりましたねぇ
雨が降ってくれたおかげでしょうか?
私もこの涼しさが続けばいいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.