Nicotto Town



要するにこう言う事ね。


当面は江崎氏のミスを報道して此れだけ自民党議員は酷いと言う
タップリ印象操作をして其の後に例の女性スキャンダル議員を
出すと言うやり方に変えたと言う事でしょう。

其れでマスコミは何度も「仕事人内閣」と言ったのを出して
江崎氏の「ミスなく役人の書いた文章をよみあげる」と言ったのを取り上げて
読み上げているのを写すと言う作戦。

マスコミが反日東北震災復興費泥棒民主党(今の民進党)に
加担して居る事は見え見え。

でも江崎は二階派でしょう?・・・・・・。
二階が「派閥の相違」で入れた議員だからね。

★二階派ならあんなもんでしょ!

二階はですよ。
グリーンピアの国民の税金を膨大に使って元郵政省が
つくった箱モノをただ同然で中国にやった議員ですよ。

要するに中韓と繋がっている族議員ですからね。
敵国と敵国の為に使われた汚れた金をかすめ取って議員をしている
人達ですからね。

堂々と敵国の中韓の為に議員をしているのが民進党や共産党で
影でやっているのが所謂中韓の族議員。

此の中韓の族議員と言うのが安倍氏が言う戦後の古い体質の人達。

其れを何とかしようと言うのが所謂族議員達と
其れから堂々と敵国の民進党、共産党、マスコミなどが
日本人の敵と言う事になります。

其れを念頭に置いてマスコミのやる事を見ていると
こう言う手を使うつもりなんだなと推測が出来る訳です。

アバター
2017/08/10 21:38
ひふみ様
此れだけ露骨に偏向報道を平然としつづける異常な国ではいけませんよ。
アバター
2017/08/10 21:38
ひふみ様
此れだけ露骨に偏向報道を平然としつづける異常な国ではいけませんよ。
アバター
2017/08/10 17:48
日本の報道の問題についての動画置いておきますね。
1つ目は櫻井よしこさんの発言、2つ目は現場から漏れてきた情報のようです。

https://youtu.be/FNIb2GeQxM0
https://youtu.be/NzdB8YLYO5k



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.