Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目忘れてました


前回のイベント特典の
「ついてくるカワオとカワヨ」を
お披露目しそこねました。
まあ、ちょうどブログのネタもないので
いいか。

なかなか来なかった
「青空サイクルングサンダル」も
フリマで成立しました。
このサンダルは重宝しそうです。

アバター
2017/08/11 07:50
るるもさん、夏はやっぱりおしゃれなサンダル履きたいですものね。
しましまさん、ツボでしたか!
アバター
2017/08/10 23:41
お!
思いの外、かわゆい!!><
アバター
2017/08/10 22:58
カワオとカワヨは可愛いです。

青のサンダルもいいです。シューズ系はいろいろあると
便利ですよね。
アバター
2017/08/10 15:07
ねこ社長さん、ギリギリセーフですよね!
bonoさん、なかなか大変だよね。
take 99 さん、靴は本当に貴重ですよね。白ガチャチケットで靴が出ると嬉しいよね!
アバター
2017/08/10 14:19
フリマ成立おめでとです。靴は貴重ですよね~色々なコーデと組み合わせて楽しんでね~
アバター
2017/08/10 13:19
え〜〜
bonoは頑張って
ちゃんとお披露目をしてるんだ!
なかなか大変なんだ・・・・
アバター
2017/08/10 13:02
そうにゃん!
お披露目は大切にゃん!

にゃんも時々忘れてしまうにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.