Nicotto Town


☆ごま日記☆


岡山のお店、リニューアル準備


今日は岡山のお店のリニューアル準備に行きました。
明日がオープンなので今日は岡山市内に宿泊してます。
盆前の時期のオープンは珍しいのですが、売上を取らないといけないので強行的スケジュールです。
明日はどうなることか不安ですが、プロのレジ打ちを
披露しますよ(^ ^)

準備は18時半で終わったのですが、上司が前夜祭と行って飲みに行こうと言われて行きました。
お酒を飲むと明日に影響しそうで嫌でしたが
ついついビールを飲んでしまいました。
明日声が出るかなぁ〜

アバター
2017/08/10 22:56
先日スーパーでレジがすごく早くて、丁寧な男性の店員さんが居ました。
「あ~きっとごま♪さんってこんな感じなのかな^^」って思いました。

明日はがんばって下さいね♪
アバター
2017/08/10 21:24
 スーパーもこの時期は盆休みのご馳走材料とか、
墓参りや法事関係の商品とか売るものが多くて大変ですね。
リニューアルオープンは上々だったでしょうか。
アバター
2017/08/10 20:22
プロのレジ打ち頑張ってください^^
アバター
2017/08/10 14:54
頑張ってるかな?
アバター
2017/08/10 10:42
おぉ、プロのレジ打ち、いつか見てみたい^^
アバター
2017/08/10 10:03
レジ打ちの速さって重要ですよね。
ごま♪さんはベテランさんだから、きっとものすごいスピードなんでしょうね。

開店準備、お疲れ様。
お客さんがたくさんはいるといいですね。
アバター
2017/08/10 01:08
お疲れ様、新規開店、おめでとうございます
アバター
2017/08/09 23:36
上司の方って、あの上司の方でしょうか^^;?
そうではない気もするのですが・・・^^。
明日、頑張って下さい^^。
アバター
2017/08/09 23:35
忙しいんですね
忙しいうちが花♪
体調管理気をつけて^^
アバター
2017/08/09 23:32
ごま♪さんがいれば安心ですね!
プロのレジ打ち頑張ってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.