Nicotto Town



あと一日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日から猛暑日が戻ってきました。
そういえば、8/7が立秋だったので
残暑になるわけですが
今年は長~い残暑になりそうです。

あと一日で、お盆休みに入ります。ww
しばしの休養です。

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/08/10 21:26
>なつこ さんへ

こんばんは
特に予定はないのですが
少し街をブラリとしてこれればと思います。
暑いので、できるだけ涼しい場所へ行くつもりです。(笑)
なつこ さんも身体に気をつけて
コメありがとうございました。
アバター
2017/08/09 21:30
ふっちゃんさんおばんです。
11日から盆休みですか、どの様に長い休日を過ごすのでしょうか。
くれぐれも事故病気等に気を付けて良い夏季休暇をお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.