Nicotto Town



新作何買う?

試着して来たよ~~♪
ペンギンアイテム!かばいい~~(*>∇<*)
お面に水風船♪
かき氷に籠バッグ♪
どれにしようか迷っちゃう~~
やっぱりピンクでショ!

浴衣はミニ丈が超好み♡
編み上げ下駄って、ロリっぽくてガーリー♪
でもでもでも・・・
セットで買うと!やたら高いよね~~ ̄▽ ̄;A
ここでケチってもあとで後悔するに違いないし・・・
ううう
和物って、どうしてこんなに高いんでショ!
あれよあれよという間にPコインはどんどん減ってゆきそう~~(*´艸`)

アバター
2017/08/10 08:41
良くお似合いですよ^^
アバター
2017/08/10 00:37
最近 買う気が^^; 物欲なくなってしまった^^;
アバター
2017/08/09 22:01
新作の和物は
m(~o~)m かわいい~ですね。
男性のはそれ程でもないが
女性のアイテムはとても可愛いしセクシイです。
pコインが心配ですね。
アバター
2017/08/09 19:54
ペンギンの罠にハマりました(´д`|||)笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.