Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


そろそろ友達整理を致します。。。ノ

はい、そろそろ友達整理しようと思いまして・・・整理しますbb
あまり、接したりしていない方居ると思うんですよノ
で、自分がどんどん忘れていっちゃうという・・・すいませぬ;
来て下さっている方とかは、ちゃんと覚えてたりしていますが・・・
あれ?この子・・・・何処で会ったっけ??まだ、喋ってないような・・・とか疑問とかがホイホイ出てきますb

もし、解除された方は申し訳ないと思っております
自分が悪いんで(´□`;
で、また友達になってくださるという方は、また申請願いますb
その時は、接点とか・・・深めとーございますノ





・・では、開始致します~

アバター
2009/09/28 16:16

すみません、コメント遅れました;;

ユキさんと友達で居たいです
おねがいします・・・
アバター
2009/09/28 15:16
消されないと思うからここは安心しておこう(おい
アバター
2009/09/28 10:41
にゃにゃっ><
アバター
2009/09/28 10:39
|ョω・;)wktk
アバター
2009/09/28 08:16
どきどき|-`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.