Nicotto Town



酔う


今日の背景、見ていると酔いそうです><

私は一度も屋形船に乗ったことがありません。

東京に住んでいる方なら乗ったことがある人多いのかな?

海側からビル群とか見てみたいです。

クルーザーも良いかもです^^

アバター
2017/08/10 06:58
sayakaさんへ(*^o^*)

船って小さいほど揺れが大きくて酔いやすいんですよね。

渡られた島って石垣かな?それとも宮古?本島しか行ったことがないので解らないです。
アバター
2017/08/10 06:55
まっぴーさんへ(*^o^*)

大阪だったら天神祭の日に船渡御って言うのがあって、そのときは船が沢山出て華やかです^^

屋形船は見たことさえないので一度見てみたいですね。

アバター
2017/08/10 06:53
たびねこさんへ(*^o^*)

またまたまた・・・セレブな人が^^

忘年会だと寒かったのでは?クルージングをしたことがないから解らないです。

アバター
2017/08/10 00:33
都内に住んでますが、屋形船は未経験です
昔沖縄で島を渡るときに乗った船はかなりゆれて、酔いました
アバター
2017/08/09 17:24
屋形船、私も乗ったことないー

江戸前の天ぷら食べたり、ビール飲みながら
都会の夜景、見たい~

クルーザーだったらシャンパンかな~。
アバター
2017/08/09 15:40
あ!背景、大きくなり気づきました!
屋形船だったのですね!
私は川床などの料亭座敷かと思っていました!
私は好きです!この揺れ感。ワクワクします!

屋形船は乗った事は無いです…
横浜港から出るディナークルーズ船は会社の忘年会で乗った事があります。
シーバスや墨田川下り船など、橋の下を通るのは面白かったです。
アバター
2017/08/09 15:33
むふふさんへ(*^o^*)

船上パーティー?またまたセレブなお方が~^^

むふふさんはお酒がお好きなので、酔って揺れているのか、船が揺れているのか解らなかったかな?
アバター
2017/08/09 11:43
屋形船は未経験だけど、東京湾クルーズの客船で船上パーティーやりました^^
でも、飲んでばかりで船の上に居る感覚があんまり(笑)

アバター
2017/08/09 11:37
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

ベイブリッジ、見たことないです><

こんど東京に行ったら水上バスに乗ってみようかと思っています^^

屋形船もクルーザーもお高そうですね。皆さん、リッチだぁ。
アバター
2017/08/09 11:35
キョンさんへ(*^o^*)

セレブマダムだったんですね^^

凄いです!一度で良いから乗ってみたいです。
アバター
2017/08/09 09:30
微妙に揺れてますね。
酔うかもwww.

ベイブリッジ下の屋形船もいいですよ。東京湾の獲れたてアナゴ天ぷらお勧めです。
アバター
2017/08/09 07:47
ほんとだ!ちょっと揺れてる海の絵だから 脳が錯覚してるのかも。クルーザーは、乗ったことがあります。あまり覚えてないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.