Nicotto Town



飯島愛さん

 飯島愛さんが亡くなったということを、おとといのネットで
知った。最初は、え?っという感じであんまり実感が
わかなかった。昨日はTVでいろいろ報道されていて、
あ~、本当に亡くなってしまったんだと思った。
最初はチャラチャラした感じであんまり好きじゃなかったけど、
ちゃんと礼儀があるところが見受けられたし、サバサバしてるので
好感が持てた。まだ、36才。若すぎる……現時点では、
死因はまだ特定できてないそうだが、どうなんだろう。
自殺か病死か。どっちにしろ、残念でならない。
また、飯島さんの生きた姿が見たかった。
飯島さん、心よりご冥福をお祈りいたします。

アバター
2008/12/27 02:47
俺もニュースで知って、ウソだろって思ったよ。
ギルガメッシュ時代から見てたからさぁ。
でも死因の本当のことはまだわかっていないよね・・・
テレビでは華やかに見えても、本人のホントの心の気持ちはわからないから
思いつめていたことがあるのかもしれないね・・・
でもほんとに悲しいよ(>_<)
天国では幸せになってほしいね!
アバター
2008/12/27 00:29
人気者になった人が、回りから人が減っていく毎にココロに穴が空いて・・・
本当に自分をさらけ出すのは難しいんだよね。
友人だと思っていた人に「あなたは何を考えているか分からない」とか言われると
すごく寂しい。
SOSを発信しているつもりでも、注目されないと「自分はこの世にいなくても誰も心配しないんだ」
なんて思っちゃう。
強がっていても、本当は落ちやすいんだよね。
ココロが弱くなると、カラダも敏感に反応してどんどん免疫力を失くしちゃう。
もう、疲れたんだよ。生きることに・・・

でも、死んじゃってからでも、皆が泣いてあげれば、気遣ってあげれば、
きっとまた還ってくるよ。今度はもっと強くなって。
アバター
2008/12/26 21:01
驚きましたね。
最後の瞬間 誰にも看取られず亡くなられて
淋しすぎますね。
有名になって お金もたくさんあって 幸せもあるけれど
辛い事も起きるよね!。
天国では淋しくない 愛さんでいてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.