Nicotto Town


もぐもぐ日記


探し物

自転車のサドルカバーがボロボロになってきたので
買っておいた予備に変えようと思ったら、予備がどこ探しても見つからない
間違えて捨ててしまったのか
思いもよらないところにしまって忘れてしまったのか

まいった

アバター
2017/08/10 20:16
>みえこちゃん
どこかにはあると信じてるのね!

>あきずくちゃん
まじで!?

>もなちゃん
実は見つかった!!
イエイ

>あやちゃん
クローゼットの奥の奥の自分でも忘れてた箱にあった~
買わなくてよかった~

>エビフライ
まさにそうだったよ~
アバター
2017/08/10 10:02
どこかの段ボールからみつかるのでは?
アバター
2017/08/10 07:20
引越しだったもんねぇ^^;
買ったら、どっかから出てきそう~
アバター
2017/08/09 16:52
探し物って探すのやめると出てきたりするんですよね><
早く見つかりますように!
アバター
2017/08/09 14:52
うちの母の探し物は上の棚にあったそうだよ
アバター
2017/08/08 22:19
引っ越して4年目ですが
未だに見つからない物があります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.