Nicotto Town



画像UP

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

台風一過で、お空はきれいになったでしょうか
今回の台風はゆっくりしていたので、
被害もたくさんあったようです。

そして今日から夏の全国高校野球が始まりました。
大阪は大阪桐蔭が出場しています。

先日の花火の画像をアメーバーの方でUPしました。
カメラのバッテリーが無かったので
あまり取れませんでした。(涙)

http://ameblo.jp/fucchan-mami/entry-12299623829.html

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/08/09 19:55
>悪魔⇔小南➚さんへ

こんばんは、
私の方も元気にしてます。
しかしながら、この暑さに少しバテ気味です。
悪魔⇔小南➚さんもお身体に気をつけてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2017/08/09 15:47
こんにちは!
元気ですよー!フッchanさんは元気だったでしょうか?
今日はいい天気で暑かったです…
花火見させてもらいました!綺麗ですね(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.