Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ガーデンの新作の彼岸花が魅力ですね^^


彼岸花そのものもいいのですが

合成アイテムが魅力です^^


かなりの本数を必要とするので

お財布との相談ですね^^笑

ガーデンイベントのアイテムとも合わせられるのも

うれしいですね^^


予算は880Pといったところですかね^^

牛丼屋さんで美味しいものが食べられる金額と同じなので

チャレンジするかどうか

悩んでます^^





アバター
2017/08/09 18:55
暑中お見舞い申し上げます^^
ガーデンイベントには水やりぐらいしか協力できないですが、体調には気を付けてくださいね^^

アバター
2017/08/09 16:02
皆揃えたいと思うと、すご~~~い◯金ですよね~
でも、頑張って~
アバター
2017/08/08 22:18
昭和の街風の部屋作りコースですね^^
アバター
2017/08/08 22:03
20本ほどあまっとるがのぅ
アバター
2017/08/08 20:28
こんばんわ。

私もガーデンイベントにチャレンジします。
アバター
2017/08/08 18:20
ガーデンイベント今日から始まりましたね(*^▽^*)
景品が魅力的ですね、引っ付く猫2つが目標です
来月はリマスターなのでCでの参加ですね
クローバーで毎日収穫して頑張ります!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.