Nicotto Town



ええっ!?


今日はの前に・・・夕べ、暑くて暑くて・・・寝室の気温が31℃。( ;∀;)

窓も・・・開けてても風もなく・・・おまけに、いつ雨降ってくるか、

強風も吹き出すかもわかんないしで・・・開けたり閉めたり。(;^ω^)

月が見えたり、くもってたり・・・扇風機つけてて・・・暑くて。

まともに寝たのは、am4:00~5:00くらいかも。(;^ω^)

五時台になり、テレビつけてみたら・・・えっ!?台風の中心が富山市付近だと。(;^ω^)
そのとき、雨は少し降ってましたが風はほぼなし。

そのうち・・・七時台になったら、もう富山湾内に出て、能登半島のそばだと。

それなのに・・・日本海には出ていかず・・・陸地に沿うように・・・

新潟のほう行ってますわ。(;^ω^)

やっぱり、北アルプスが邪魔で・・・黒部のほうは、近寄れなかったのね。^m^

まぁいいけど♪今は、ザーザーの雨で時たま生ぬるい風が、ヒューッと

吹く程度です。ちなみに、今日はビターの散歩くらいで買い物はやめときます。

アバター
2017/08/09 15:41
☆ジャレットさん、思ったよね。(;^ω^)そちらもだいじょうぶだったのね。(^_-)-☆

☆ななこさん、そちらも寝苦しい夜だったのね。(;^ω^)
アバター
2017/08/08 22:54
台風情報見たときありえないコースって思いました
まぁ被害あまりなかった良かった
アバター
2017/08/08 16:26
被害がなくて良かったですね^^;
でもこの台風には迷惑しましたね~私の所でも大雨と言う予報だったので
家の窓は全部閉めて寝たのに雨や風はそんなでも無く
暑くて目が覚めて窓を開けて網戸にして寝てました。。。同じく寝不足(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.