Nicotto Town


アントワネット


お土産は必要です!(^_-)-☆

音楽のテストでまだ歌えないボトン王子が何故か合格しました!やっぱりお土産は必要です(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:81

有名校の音楽のテストに参加しました!
まだ歌が唄えないボトン王子が合格しました(@_@)
やっぱりお土産の効果があったようです(^_-)-☆

アバター
2017/08/30 06:14
おはよう♪
アバター
2017/08/29 07:02
おはよう♪
アバター
2017/08/27 07:59
おはよう♪
アバター
2017/08/15 09:55
おはよう♪
アバター
2017/08/13 09:30
おはよう♪
アバター
2017/08/12 05:52
おはよう♪
アバター
2017/08/12 01:57
はい!(;▽;)
アバター
2017/08/11 15:55
\(@o@)/
アバター
2017/08/11 15:46
え…なんか怖いですね><
一生ピュアで正直にいれたらいいのに(;n;)
アバター
2017/08/11 11:08
お、お土産というか…あれはオ、オ・カ・ネでわ??wwww
アバター
2017/08/11 00:57
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

11日4択現在「堺雅人」さん
アバター
2017/08/10 22:36
もうすこしで家に着きます
明日も出勤なんだわ(*´Д`*)
アバター
2017/08/10 21:01
こんばんわ。

 おフランスわバカロレアよ (笑)。

 まぁ、人それぞれの人生だし、善悪の基準も人それぞれだし、何が得で何が損かも一概にわ言えないわよねぇ。
 ちなみに、あたしわニコのお知り合いの主婦や人妻が大好きで、全員と愛し合いたいと思っています (笑)。
 あたしの勤め先わ典型的なブラック会社で悪人だらけだけど、本当の大悪党がいるかどうかわ不明。
 あたしも含めてせこい小悪党ばかりだわ。
 あたしわ役所でも大企業でも勤め人そのものが嫌なので、有名企業だからってゆっても別にうらやましいとわ思わないわ。
 これからわ、賃金労働者も自分の労働力が幾ら位の価値があるのかお見極める必要があると思います。
 そうすれば、いたずらに人を妬んだり、自分を卑下したりすることもなくなるんじゃないかしら。
アバター
2017/08/10 19:10
こんばんは♪
明日から会社がお盆休みに入るので
お酒飲みつつのんびりしております~ヾ(*´∀`*)ノ゛

有名企業は不思議な人が沢山居ますよw
私も前は財閥系大企業で働いておりました

コネの多さと、学力=頭の良さでは無い事も思い知りました
一方、こんな素敵な人も存在するんだ!って人も沢山いらっしゃいましたよ^^


アバター
2017/08/10 18:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/10 09:23
おはようございます~^^
昨日は恒例の寝落ちで訪問できずスミマセン…><;

お土産の効果絶大ですね!w
アバター
2017/08/10 02:03
今日も暑さが厳しかったです。
湿度さえ低ければ楽なんですけどね。。。

お庭の打ち上げ花火良いですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/08/10 00:48
水分補給と塩ねー^^
明日暑いからねー^^
アバター
2017/08/10 00:13
(*/▽\*)

10日4択現在「イチゴ」
アバター
2017/08/09 21:05
こんばんは^^♪
台風は去ったけどまたすぐ暑くなっちゃいましたね(*_*;
それでも台風来る前よりは過ごしやすくなったような気がします^^
また熱中症にならないように気を付けて下さいね^^
でも私もつい、晩御飯をお茶づけで済ましちゃったりしてます…^^;
食生活も大切ですネ…

ボトン王子、合格ですか^^?さすが、スゴイお宝持ってってましたもんね(笑)
良い先生方に良い教育をして頂かないと!ですね^^

ではでは、また来ます~(^^)/♪
アバター
2017/08/09 20:49
こんばんは^^
ごめんなさい。アントワネットさんにお土産をあげろ物ないから、
あげられなくて。
アバター
2017/08/09 20:01
いると思うw

なんで?ってな人がね~
コネとかも相当多いんだろうね…

実力や学生時代の成績だけでは無いんだもんね

そういうのは凄く腹立つけどまぁ~既得権益なんでしょうね

アバター
2017/08/09 19:50
狐ヶ崎・・・知らないですw
静岡も東西広いので、全くちんぷんかんぷん^^;
アバター
2017/08/09 18:44
こんばんは☆
お庭で花火、ステキですね~(*´∀`*)
アバター
2017/08/09 00:34
(*˘︶˘*).:*♡

9日4択現在「自動車」
アバター
2017/08/09 00:34
|д゚)もしかして。。。アンちゃんの切り身 お土産に、、、、、、
アバター
2017/08/08 21:23
こんばんは^^
台風が通り過ぎましたが大丈夫でしたか?
やっぱり、お土産(ワイロ?)は必要ですよね。
アバター
2017/08/08 20:58
歌が歌えないのに合格!!

それは賄賂のおかげw

もう立場をフルに使ってお土産効果で乗り切ろう!w
アバター
2017/08/08 18:53
ボトン王子、合格おめでとうございますw
コネも実力のうちって友人が言ってました( *´艸`)
アバター
2017/08/08 16:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/08 14:08
学校側は、大事に育てて高値で出荷が目的・・・
アバター
2017/08/08 11:09
オメデトウございます^^
アバター
2017/08/08 06:44
そらまめにもお土産ちょーだい。
アバター
2017/08/08 03:09
ヒーちゃん、アロハ~♪

熱中症になっちゃったの?
もう大丈夫なのかな?><
ヒーちゃんは家でエアコンあんまりかけないのかなぁ?
私は全力でエアコン生活よw

金魚すくいどうかなぁ?
浴衣買ったらP参加だったっけ?
とにかく高得点の鯉だけすくい損ねないようにね~( *´艸`)アハハ

またくるね~^^/
アバター
2017/08/08 01:12
こんばんは♪

アントワネットさんの地域はもう台風は過ぎましたか?

こちらは、明日の朝の通勤時間帯に豪雨にならない事を祈るばかりです。

おやすみなさい 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.