Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園ひまわりウィーク


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/452511359.html


ビタミンカラーのお届けです。


アバター
2017/08/11 22:56
(続きです(*^^*))

私は今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

『みりんさんはよく温泉など行かれているようなので、旅行の予定でもあるかもしれませんが楽しんでくださいね。』

さすが、ダークブルーさん♫ 私のこと、見切っていらっしゃいますね(*^^*)
お盆の2日間、お友達と旅行に行ってきます♫

ダークブルーさんも楽しい時間をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/08/11 22:55
ダークブルーさん、こんばんは^^
ご訪問とお返事、ありがとうございました♪

今日は駐車場のお掃除をなさったのですね。お疲れさまでした。

『駐車場にいたときは突き刺さるような陽射しがきつくて汗でびしょびしょになりました。』

もしかして、昼間になさったのでしょうか・・・
熱中症や、日射病、脱水症状など、危険がいっぱいですよ(*^^*)アセ
心配しちゃうので、危険なことはなさらないでくださいね☆

『最近は毎週ニコタにインされているよう』

はい♪ お陰様でなんとか継続しています☆
このままのペースで行けば、いずれはニコッとクイーンになれそうな勢いです♫ (嘘です(*^^*)クスクス)

ダークブルーさん、本社勤務になられたのですね!
なんだか不満そうな感じですが・・・?
でも、「本社勤務」ってカッコイイじゃないですか♫
ダークブルーさんのお仕事環境をよく存じ上げないのですが、私ね、思うのです。ダークブルーさんでしたら、どこでも素敵なお仕事をなさるって☆

『そんなこと言っててもしかたないので頑張ります。』

うんうん!素敵です♪
不満もあるかもしれないですが、頑張ってくださいね!
私はいつでも、ダークブルーさんの味方ですし、ずっと応援しています♪ (^-^)

今回は「藤原京跡のハス」が私にとってのイチオシです☆
特に3枚目と6枚目ですが、可憐で小さなお花が、ダークブルーさんの魔術(技法)で、突然変異した巨大な花にように映って、ファンタジーの世界のようでワクワクしました^^
それから「馬見丘陵公園ひまわりウィーク」の最後もお気に入りです。
地面がちょっと弧を描いた感じになっているのが、超精巧に作られた地球儀を拡大して見ているみたいに思えて楽しかったです♫
今日も楽しいお写真をありがとうございました!
アバター
2017/08/10 22:42
黄色が目に沁みます。今年の8月は大人しくしておくので、人様の写真を見て楽しみます。♪
アバター
2017/08/08 21:17
これだけの色彩が、夏にも彩るのですね。
なんとタフにオシャレなお花達^^
アバター
2017/08/08 21:10
夏の疲れが癒やされる花園ですね〜^^。
このピンクの花が百日紅なんですか〜、幹はスベスベなのでしょうか^^?
アバター
2017/08/08 10:58
おはようございます。
自分でお花を育てるようになってからお花を揃って咲かせるというのの難しさがわかりました。
お花畑こんなに見事に育てるなんてすごいことです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.