Nicotto Town



晴れの七夕


日中は暑すぎでした。
そして静かな七夕。
子供会の行事は、昨日だったようです。

金魚すくい。
バケツよりは、大きいポイが有効の様子。
150はすぐです。
黄色も逃げにくいし、青も2匹同時すくいも。
赤の集団すくいも行けます。

ランキングはでの点数は152どまり。
180を越さないとランキングに入らないので、
無理だなぁ。

まあ、こんなところで。

アバター
2017/08/08 16:09
晴れて良かったですね~
織姫様と彦星様も無事デートですね
ふと思ったんですが短冊にお願い事を書きますが
誰がかなえてくれるんでしょうね?

金魚すくいはバケツと交換していました
今日はポイと交換してみます
ありがとうございます~
アバター
2017/08/07 23:52
ランクインできるなんてすごいな^^
運動神経、それに視神経はかなり低下してるので
細かい作業はつらくなってきています。
アバター
2017/08/07 23:11
ポイの方が有効なんですか…バケツにばっかり変えていました><
黄色の金魚が掬えれば、かなりの特典が期待できますね♪
アバター
2017/08/07 23:05
まじですか。
大きいポイは未経験なので試しに一つ交換してみました。
バケツよりいいのか…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.