Nicotto Town


☆ごま日記☆


秘書検定準1級の面接試験落ちました。


本日、秘書検定準1級の面接試験の結果がきました。
残念ながら不合格。
いや~
ショックです。

去年から資格試験をいろいろ受けてきましたが
初めて不合格。
今までが順調だっただけに残念ですが、
筆記試験には合格しているので
次回11月に筆記試験は免除で面接試験を
受験することができます。

合格率を調べてみると34.1%
厳しいですね。

面接試験は練習をしても
3人の試験官にじっと見られながら
応対するのですごく緊張します。

本当に悔しいです。
次頑張りますよ~~~~~♪

アバター
2017/08/08 20:54
残念ですね。でも面接試験一度経験しているので、
次回は少しリラックスして受けられるのではないですか。
アバター
2017/08/08 19:55
面接は対策練ってがんばって(^^)
合格率低いのでかなり難関だったはず。
これに受かったら凄いことですよ〜
アバター
2017/08/08 19:35
残念です。面接は一度ではなかな受からないようになっているような気がします。次は面接のみ、頑張れ頑張れ!!!
アバター
2017/08/08 18:36
あらら・・・ごまさんが不合格とは・・・
次回は合格出来ます様に応援してますね♪
アバター
2017/08/08 18:24
ん~それは悔しいですね!
でも11月にチャンスがあるんですね!
面接の練習と言ってもね・・出来ないですからね^^;

まだまだ時間はありますから
気持ちを整える時間がありますね!
次こそはですね!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2017/08/08 16:04
接客とはちょっと勝手が違うところもあるのかもしれないですね。
でも、今回の受験で、慣れた部分もあると思いますし、
きっと次は、大丈夫かと(^^)
応援しています!
アバター
2017/08/08 14:52
つぎいってみよう
アバター
2017/08/08 11:46
あらら、面接、得意そーなごまさんが。。。
かなり厳しそーですね^^;
次回に期待ですね~ん♪
アバター
2017/08/08 06:11
残念でした。
次、頑張ってください^^
アバター
2017/08/08 05:45
学生時代に秘書検3級は取得してるんですが
確か準1級からいきなり難しくなる、と聞かされてました(^^;;

頑張って下さい~
アバター
2017/08/08 00:00
大変そうですね~~応援します、頑張れ~~ゴマ!!!
アバター
2017/08/07 23:40
1級ともなるとさすがに手ごわいね。
アバター
2017/08/07 23:30
初めて不合格とはショックでしょうね。
今までが順調だっただけに悔しいでしょうけれど、気を取り直して今度の面接試験がんばってください。
二度目なら前の反省もできているでしょうから大丈夫ですよ。
アバター
2017/08/07 23:18
次回はきっと合格だと思います!
アバター
2017/08/07 22:32
がんばってー
アバター
2017/08/07 22:32
藤井聡太四段もそうでしたが、連勝はいつか必ず止まります^^。
10人受けて、6人か7人オチるとは厳しいですね><
次回は倍返し(?)で^^!
アバター
2017/08/07 22:23
次は11月ですか、時間はありますから 今から練習しておけば
ごまさんなら 大丈夫だと思いますよ、頑張ってください。
アバター
2017/08/07 22:15
こんばんは。
残念でしたね。
また新しい目標に向かって頑張ってくださいよ。
アバター
2017/08/07 22:07
どの世界でも一級は難しいのでしょうね

緊張しないで出来るようになるときっと合格でしょうね

普段とありのままの自分でトライすれば大丈夫かもですよ
アバター
2017/08/07 21:59
気を取り直して・・・・
今のうちに一級の勉強も始めてしまいましょう。次の次の回には一次試験にチャレンジできるくらいに
なっているでしょうから・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.