Nicotto Town


でっかい森のくま


またまた

次男 今 医療研修中なんですが
この前まで 下関の医療機関へ 約2カ月
この前の 日曜日から
今度は 関東の 栃木県に
またまた 2か月くらい
まっ 若い時に 色んな事を勉強してきてほしいものだ

アバター
2017/08/12 20:47
次男 今 関東なんですが
今日 就職試験を受けたみたいです。
九州を出て 就職するんだろうか?
アバター
2017/08/08 20:32
わー 大変!! 忙しいですね。
体に気を付けて 頑張って!!
お父さんはさみしいですね
アバター
2017/08/08 14:54
下関から栃木へ研修とは大変ですね~
雷が意外と多いので驚かれているかも知れませんねσ(^◇^;)
アバター
2017/08/08 09:02
そうですか。。。
いつも 素敵な お父さんです。
アバター
2017/08/08 05:31
ですね♪
アバター
2017/08/07 22:48
こんばんは。栃木ですか?餃子が美味しいですよね!ラーメンとか!それよりも勉強ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.