Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あんまり暑いので


お友達が「甘いもの同盟のチョーカー付キャミ」を
プレゼントしてくれました。
これから近づく台風5号のせいで
かなり暑いです。
さすがに浴衣でも暑いです。
これなら涼しいよねー。

どうもありがとう!

アバター
2017/08/08 09:06
micconさん、なかなか可愛いですよね。
onpuさん、今日も湿度がすごいですね。
k.k さん、今日も暑いからね。
アバター
2017/08/08 05:22
涼しそう。
アバター
2017/08/08 02:19
気温もさることながら
湿度がすごいです
アバター
2017/08/07 20:13
そのキャミ可愛いよね^^
私もゲットしましたよ~
アバター
2017/08/07 15:16
しましまさん、暑すぎるよねー。
ttake 99 さん、ありがたいですよね。ちゃんと保存してますー。
アバター
2017/08/07 15:12
プレゼント良かったですね~金魚すくいの際に着替え忘れないようにね~
アバター
2017/08/07 15:09
うんうん 蒸せるよね~><
アバター
2017/08/07 13:33
ねこ社長さん、美味しいしね!
bonoさん、楽しみだね。
アバター
2017/08/07 13:27
3時のおやつはスイカの予定なんだ。
楽しみなんだ♡
アバター
2017/08/07 13:16
暑い時はスイカがいいにゃん!
きゃらだが冷えるにゃん♡
アバター
2017/08/07 11:21
toruzoさん、これからも影響大のようですね・・。
アバター
2017/08/07 11:00
台風接近の影響か?25℃台で推移中。裸では、ちょいと寒く感じます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.