Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロボットアニメやからロボットが強い

https://www.youtube.com/watch?v=j6N6sG3LU5k
ロボットアニメやからロボットが強い

ロボットには弾が当たらないけどロボットが攻撃したら
現有兵器は残らず爆発!

戦闘機や艦船は役に立たないとアニメ理論で押し切る。
だけどロボットみたいに無駄のある機械も珍しいだろう。
大体からしてロボットが強いというのなら何であんなに巨大化させる必要があったのか。
巨大ロボットを作るだけの資材があれば現有兵器の量産で、より高い攻撃力を確保できただろうに。

アバター
2017/08/12 04:50
宇宙用だとすれば足は要らない訳だけど
それだと基地に帰投する際、どうやってハンガーに移動すれば良いのか。
アバター
2017/08/11 15:24
じゃジオングに足が無くて不安がってるシャアに足はタダの飾りですって言ったジオン兵は有る意味正論ですね。
アバター
2017/08/08 00:44
クローバーの社長さえ余計なことを言わなければガンダムが制作されることはありませんでした。
凡庸なSFアニメ、フリーダムファイターが世に出ていたことでしょう。
アバター
2017/08/07 21:39
でも人気は高いですよね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.