Nicotto Town


アントワネット


ボトン王子が行く学校???

ボトン王子が行く有名校に今日はお土産を持って見学に来ました!賄賂ではありません(@_@)

もらったステキコーデ♪:70

英才教育をするようになると
今度は慎重に学校を選ばないといけません!
今日は有名校にボトン王子を連れて見学に来ました<m(__)m>
学校にたくさんのお土産を持ってきました!
決して怪しい物ではありません(;一_一)(笑)

アバター
2017/08/09 18:20
どすえぇ~☜(-_-;)・・・言われても・・・・・・・「どすえぇ~」・・(;O;)
アバター
2017/08/08 00:35
近く通ったのに 全然だったねー^^;
アバター
2017/08/08 00:25
(´(エ)`*)ゝ

8日4択現在「自動車」

台風で壺に避難だねー^^
アバター
2017/08/07 23:29
こんばんは^^
台風の影響で雨が降ったり止んだりです。
でも風は全然無いです^^;
今週も宜しく~w
アバター
2017/08/07 22:33
こんばんは(*´∀`*)ノ
台風が思ったより大したことなかったです♪
今週もよろしくお願いします♪

お、お土産・・・
中身はやはり山吹色のお菓子・・・?!
アバター
2017/08/07 20:30
お土産ねえ~~~
世間では「賄賂」と言うんじゃ?w

さて、有名校の中身が問題?
成績優秀なのか?それとも礼儀作法重視なのか?

兼ね備えた学校なら問題ないね!
アバター
2017/08/07 19:38
今週も宜しくお願いします^^

王子の入学となると色々大変ですよねw
そのアタッシュケースの中には何が…|д゚)?
アバター
2017/08/07 15:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/07 15:17
こんにちわ。

 あらぁ、悪知恵で頭が冴えてるなんてすてきねぇ (笑)。
 あたしも伝授して頂きたいわ。

 おフランスでわ、バカロレア (笑) とゆう試験に受かると好きな大学に入れるって聞いたけど。
 そういえば、昔、「ザ・カンニング」 とゆう映画お観たけど、落ちこぼれたちがカンニングでバカロレアに受かるとゆうとんでもない内容だったわ^^。
アバター
2017/08/07 13:19
いやいや怪しいのがわかる格好ですよ。
アバター
2017/08/07 13:04
でも現実・・・寄付金次第でどうにでもなるところもあるとか無いとか・・・
アバター
2017/08/07 09:46
おはようございます♪
台風がこちらに直撃しそうな進路予想ですね^^;
調度帰宅時間頃なんですが…^^;
何も被害無く通り過ぎる事を願います(>人<)
アントワネットさんもお気をつけて!

ボトン王子の学校はたくさんのお土産頂けてウハウハですね^^♪
アバター
2017/08/07 06:30
エロ業界を牛耳るためには、学歴も必要ですからね。
やはり学閥のある名門ハレンチ学園、
その幼稚舎なら間違いなしですね。
アバター
2017/08/07 03:48
王子は豚さんでちか?

ぽちっこ^^;
アバター
2017/08/07 02:07
こんばんは~✰♫ |柱|⁰▿⁰)◜✧˖°
コメありがとです❣
お盆は愛知の実家に帰りますヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
アントワネット様はどこか旅行に行かれないんですか??

あのー、めっちゃ怪しいですよー?www
お札はみ出とるしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.