Nicotto Town


☆ごま日記☆


油まみれ


僕の日課は夕食を取りながら
ニコタをすることなのですが
(食事とパソコンで行儀が悪い)

サラダを食べようとドレッシングを振っていたら
キャップのしまりが緩くて
パソコンが油まみれ
自分自身も油まみれ
ソファーに置いていたリラックマのぬいぐるみも
油まみれ

もう大変でした。
ノートパソコンにはよくないかもしれないですが
雑巾で拭いて、ティッシュで拭いても
まだ油のにおいがします。

今日は外から帰宅後にシャワーを浴び
夕食前に風呂に入り
油が散った後にまた風呂に入りと
ドラえもんのしずかちゃんなみにお風呂に入っている。
これもまたすごい。
何度着替えたことか。

食べることに集中
これが大切だと反省です。

でも時間がなくてついやってしまいます。
いけないですね。

アバター
2017/08/13 01:47
ご愁傷様です。。。
アバター
2017/08/08 08:43
入浴複数回って結構疲れますよね…。
アバター
2017/08/07 19:01
油の後始末は大変ですね ><;
アバター
2017/08/07 18:31
それはご苦労様です><
時間がなければ一緒にやるのも仕方なしですよね!

まあ、今回の反省という事で!
アバター
2017/08/07 16:53
後片付け、大変でしたね。。。
アバター
2017/08/07 16:46
ドンマイ
アバター
2017/08/07 12:27
PC、何事もなければいいですね~^^;
食事中、ついPC見るって、同じくやっちゃいます。。。
アバター
2017/08/07 11:25
あらら~
ノンオイルドレッシングにしましょうかw
アバター
2017/08/07 09:11
あちゃ~、やってしまいましたね。PCは大丈夫でしたか?
ついついやりがちなことですね。
ドレッシングはよくふたを閉まっているかどうかを確かめないといけないですね。
お疲れ様でしたw
アバター
2017/08/07 07:45
それはすごく大変!
ぬいぐるみもお風呂に入らないときれいにならないね。
私もパソコンをしながら飲み物飲むことあります。
気を付けているつもりでも何が起こるかわかりませんものね(^^ゞ
アバター
2017/08/07 06:42
それは大変でしたね><
匂いが早くとれますように。
アバター
2017/08/07 01:03
大変でしたね!><
リラックマはドレッシング臭が取れなそうですが(;´・ω・)
アバター
2017/08/07 00:00
パソコンには水系でなくて、不幸中の幸いだったかも知れません。
私もついつい珈琲マグをキーボードの真横に置いてしまいます^^;
改めねば・・・。
アバター
2017/08/06 23:53
パソコン、油しみてないといいですね。
私もよくやります。一つ一つ丁寧に取り組まないといけないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.