Nicotto Town



窓から入る風

8月になっても暑い暑い~(´д`;)アチ~

それでも台風の影響か、日差しは強くとも風がよく吹きました。
窓を開けてると風が通って涼しい~^^・・・事もないな(´・ω・`)
なんか生ぬるい感じがする。
しかも時折熱風(?)な熱い風が吹き込んでくる。

今年の日本はかなり砂漠化が進んでんじゃね?(-"-;) 

まぁ熱い風も時折なので窓を開け放ってると、段々と風が強くなってきてる・・・?
部屋の物が風で巻き上げられてる(゚Д゚;)オォ~
そしてとうとう観葉植物が風で倒される始末(ここ、室内なんだけど・・・)

慌てて窓を閉め、倒れた観葉植物が撒き散らした土を片付ける。
うん、窓閉め切ったからスッゲー暑いや(゚▽゚;)
で、クーラーを点ける。

窓から入る風も少しは控えめにして欲しい・・・

アバター
2017/08/07 20:23
風の通る家なんだ。
アバター
2017/08/07 18:06
熱風とな?開けてる意味ないような?
私はクーラーなしで生きていけない_| ̄|○
アバター
2017/08/07 13:13

砂漠化、、ですよ、、(´;ω;`)

台風ですね!
多摩蘭さん、お気を付け、、あれ、もう過ぎました?(*´Д`)

アバター
2017/08/07 05:51
台風は関東にも近づきそう~
アバター
2017/08/06 19:38
半端ねえな、風の威力。
しかも涼しさ対策にもならないという。
こちらも風が生ぬるいため、現在は扇風機「強」です^^;
アバター
2017/08/06 19:02
台風5号の迷走のせいで、日本列島は大荒れですよね。
しばらく、カラっとした晴れの日が無いのでちょっと憂鬱です。
まぁ、カンカン照りも厳しいですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.