Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


暑いですね^^


昨日の夜は寝苦しくて

なかなか寝られず

やや睡眠不足ですね^^


昼間は昼間で

かなり暑くて

うだうだしてました^^笑


暑さ対策で何かいいものはないですかね^^

アバター
2017/08/08 20:45
部屋を真っ暗にして心霊動画を見まくる。
クーラー無しでも涼しく過ごせる、いわく付き物件とか家賃も安くて一石二鳥ですョ´Д`)
アバター
2017/08/06 22:07
食欲も無いので冷えた甘酒昼食代わりに飲んでいます(;'∀')
シャワー掛かった後は朝起きる迄(チョット遅め)ズーット クーラー付けっ放しです
クーラーの有難味がしみじみです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/08/06 21:04
こんばんわ。

なんとかパソコンが復旧しました。
アバター
2017/08/06 17:21
扇風機、昼寝、ぬるめのシャワーなど如何でしょうか?^^;
アバター
2017/08/06 17:02
暑いですね。
かき氷とか良いですね( ´ ▽ ` )
あとは接触冷感グッズですかね
ゆっくり過ごしてくださいね(╹◡╹)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.