Nicotto Town



暑くて暑くて・・・


天気予報の熱中症予報が「危険レベル」になってる通りに・・・

昨日に続きずっと暑い。(;^ω^)

今朝も「あつっ!?」で五時過ぎには、目が開いてしまいましたから。

熱帯夜も二晩続き・・・今夜もなるなぁこの分だと。

猛暑に一歩手前ですが、耐えがたい暑さで・・・今日は、もう午前中から

居間でクーラーつけてます。(;^ω^)

これも台風5号の影響でしょうね。(;^ω^)

今の動き観てると・・・まっすぐこちらを目指してるようにも見える!?(;^ω^)

多分、山とか空気に邪魔されるはずだけど・・・どこ通るにしても被害のないように祈るばかり。(;^ω^)

アバター
2017/08/07 14:57
☆りむさん、台風どこ通るのかと・・・不安ですね。(;^ω^)

☆みいちゃん、お気をつけて。(;^ω^)
アバター
2017/08/07 07:14
おはようございます。
ちょっといつもと違う体調だと、
熱中症か?と動揺しちゃいます。
アバター
2017/08/06 16:33
ホント命の危険を感じる暑さですね(;'∀')
台風、今の所 まともに来そうですね。
大地が潤うのは良いのですが… 被害が出ませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.