Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
44匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

うーん。200点の壁高い~(ノ≧ڡ≦)

アバター
2017/08/07 00:06
西園寺リカコさん
こんばんは。けっこう集中しますよね^^;
気づくと夢中でやっていたりしますw
アバター
2017/08/06 23:56
思ったより難しいし疲れる~
アバター
2017/08/06 21:45
nekoさん
こんばんは。金魚すくい難しいですね^^;
伝言板お返事は大丈夫ですよ^^
アバター
2017/08/06 21:26
エビフライさん可愛いですね(^^)
金魚すくい頑張ってますね・・すごい!
私はその点数に届かないです(^^ゞ
まぁ当然、新作の浴衣着用なんですが(^^ゞもう・・・何年もこの金魚すくいしてるのに(^^ゞ
ゲーム全般苦手ですから(^^ゞ

※伝言板の方にコメントをありがとうございます
そちらはお友達だけが書き込めるようになっていると思います
ブログの伝言板だとコメントにお返事が書き込めるのですが・・
伝言板の方は書き込めないので・・ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2017/08/06 16:35
こんにちは。
エビフライありがとうございます(*´∀`*)
カリッとサクっとこんがりと( ´艸`)
水分を恐れずに金魚すくいがんばります!ありがとうございました^^
アバター
2017/08/06 16:19
存分に エビ天…もとい、海老フライ楽しんでください。
アバター
2017/08/06 13:50
蒼さん
こんにちは。先ほどはありがとうございました!
エビフライ仲間入りしたいです( ´艸`)
よろしくお願いします^^
アバター
2017/08/06 13:43
Pイベント服 持っていない?
もし 持っていないなら 海老フライ仲間になりますか?
どんな勧誘だ~(* ̄m ̄)フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.