Nicotto Town


西園寺リカコ


立体駐車場の熱波

午後、友人と買い物に出かけた。

デパート、家電量販店そしてスーパーなどのはしご。

数軒回るうち、友人が吐き気を感じた。

建物内の冷房と駐車場の温度差に気持ちが悪くなったようだ。

水分も十分に補給してたけど、ここ数日の寝不足も手伝ったようだ。

この時期、健康管理は充分に気をつけたい。



アバター
2017/08/06 15:27
寝不足かあ
アバター
2017/08/06 00:22
確かに、体力うばわれますね。

部活の先生は、冬に基礎体力をつけておかないと夏バテするぞー!

夏にしっかり汗かかないと、冬に基礎体力つけれないぞー!

・・・って、結局 1年中 部活やらないといけなくなっちゃってました。(笑) (^^; ちなみにバレーボール部でした。
アバター
2017/08/05 23:54
温度差が厳しいと^^;疲れるよー^^;

寝不足が一番の原因だねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.