Nicotto Town



まいった・・・


今日は…の前に昨夜もより・・・暑苦しい熱帯夜で。(;^ω^)

寝るころ、寝室の温度31℃!?(;^ω^)

Nクール敷いてても・・・暑い。扇風機かけてても・・・暑い。

窓全開でもほぼ風がない・・・月の光さえ暑苦しく感じました。(;^ω^)

一夜明け・・・今日は、日差しが痛い・・・猛暑に届いてそうに・・・

暑い土曜です。(;^ω^)

朝のうちの家事(洗濯、庭の水やり、花柄ガラ摘み、ビターのちょっとだけ散歩)
だけで・・・滴り落ちる玉の汗、汗、汗・・・

お着替えとなりました。(;^ω^)

アバター
2017/08/06 15:12
ななこさんのほうも暑さ戻りましたか。(;^ω^)
アバター
2017/08/05 17:40
昨日あたりから気温が上がり始めたので
今日は30度越えです^^;
夏の暑さは苦手です 冬はたくさん着こんだりホカロン貼ったり
防ぎようがあるけど 夏の暑さはイライラするよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.