Nicotto Town


気まぐれ日記


悪質な嫌がらせ!ww

まいど~っ☆
相変わらず暑いっすわ(^^;)
毎日35℃以上・・
関東は涼しい時があるって聞いたんやけど、同じ日本とは思えませんわ^^;
もしかして、チャントー(関東)みたいな地名の中国とか?ww

ほんま羨ましい


さて話は変わって・・
昨日の夜に行ったスーパーでの話

突然腹が痛くなって、トイレへ行きたくなる
たぶん皆さんもこういう事は有ると思います(-_-)

その店のトイレは狭い立体駐車場2階に男女兼用の大用便所が1つあるだけ
普通に開いていたので迷わず入室=3

入ったのはええが
なんていうか・・えげつなく、くっさい(;'∀') 
水洗便所でこの臭さは異常やで(-。-)ボソッ

日本三大くさい便所の一つに認定されてるのかと思うほどの臭さw


腹が痛いけど、ウ〇コを我慢してやめようかと思うほどww

ペーパーホルダーを見たら紙が下に出てて心配なし・・
なので、かなり限界に近いので耐える事に(-_-;)

早くこいて、出よう
おりゃー、ぶりぶり♬ ざくざく♬

スッキリしたし、早く尻拭いてここを出よう

と紙を引っ張ったら・・すぽっ!
ギャーーーー! 
紙が10cmほどで終わり(;''∀'')

上の棚とかに予備も全くなし

おいおい、どーしたらええねん(>_<)
自分のポケットを探し回したら、パチ屋のおしぼり(繊維質)のが有ったので
それを尻に挟んでズボンとパンツを半ずらしのままガニ股で車に紙取りにwww



ほんま、許されへんわ
悪質な嫌がらせしよる奴が居てるもんやで(-"-)
歩いてとか自転車で来てたら爆死やがな(-"-)

んで、何とかギリギリ助かったんやけど
このままやと俺の気が済まんので・・

次の人の為に
10cmほどの紙を最大限にボリュームアップの工夫
清掃後のように三角折りにしといてやりましたww

やられたらやり返す…倍返しだぁーーー(-_-)/~w ってちょっと古いなw

どうなったかは?w

それにしても、紙を10cm置くのは悪質すぎるww
ダラーって8cmほどぶら下がってたから計画犯なのは間違いないw
隠れてた部分は2~3cmってとこか
慌ててる時やったら、誰でも(あるって)信じるがな(-"-)

ほんま、信じられへん事しよるわ~\(-o-)/マイッタネ


おわりwww

アバター
2017/08/08 20:48
スファさん・・
そやで^^ 世界共通語の大阪弁を嫌う人多いし、中国に魂売ったんやと思うわ~ww

パチ屋の帰り
手を洗った後に風で乾かす機械を使わず、おしぼりを使ってるのが功を奏しましたw

そこやねんな~
推定14人目の被害者やったと思うねん(-_-)ウンウン www

最初は30cm位あったんちゃうかな~?
ボリュームアップのために1cmほどちぎって工夫したし、皆がそれの繰り返しw
この後の奴は、関係ない物(煙草の箱とか)をかましてボリュームアップさせてると思うわ~(笑)
アバター
2017/08/08 20:39
れぃさん・・
確認したよ~(゜o゜;) 8cmくらい垂れ下がってるし、最低1m位はあると思うやんw
それが2cmほどでスポッ! しかもWタイプじゃなくて、シングルのほうなww

教祖さんが日常やってる格好やと思うけどな~(-_-)ウーム
先っちょダイブの時に、バレない様にパンツにウニを仕込んでるような恰好ですよぉ(^^)/www
アバター
2017/08/08 15:15
そっか関東って中国だったんだ(*^▽^*)

災難でしたね。でもあってよかったおしぼり!
もしかしたら、け~んさんの前の人も同じことされて腹いせに(^▽^;)
け~んさんの後も延々と続いてたりして。
アバター
2017/08/08 00:30
ぶwww
ちゃんと確認しましたか~?w
おしぼりを挟んでってwww
どんな格好で歩いてたんだろ?www
け~んさん楽しすぎ~~(。-∀-)

アバター
2017/08/06 02:34
あおいさん・・
ちゃんと確認しますよ~^^;
紙があるように見えてたから頑張っただけやしw

っでも、騙されたんやけど(笑)
アバター
2017/08/06 02:30
秋乃さん・・
正常に稼働してますが、すっごいアンモニア臭とバキュームカー臭がww

難しく考えたらアカンねんって^^;
食物連鎖の世界と同じやねんってww 
回覧板も不公平なしに回すやろ? それみたいな感じやって(^^)/笑
アバター
2017/08/05 16:34
私は入る前に必ず足りる量があるか確認していますよo(・`д・´。)
アバター
2017/08/05 13:52
水洗で「日本三大くさい〇〇」って、故障してるのか?

“やられたらやり返す”って、相手が誰だか分からないのにぃ~。
いいんかい?

ほんま、信じられへん事しよるわ~\(-o-)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.