Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夜店めぐり・・・?


夜の偵察には羽が必要だよね。
ってことで、頑張って祈りましたよ。
で、「コウモリの羽」が届きました。
ニコには神様がいますね。
どうもありがとう

この羽をつけると、いつもの髪型では隠れてしますので
イメチェンしました〜〜。
これで夜店の見回りもバッチリだよ。
金魚の背景もゲットです。

アバター
2017/08/05 19:01
るるもさん、すっごく評判が良くて嬉しいです。
アバター
2017/08/05 17:29
コウモリの羽は小さくて可愛いね。
見回りご苦労様です。
アバター
2017/08/05 14:49
しましまさん、これは2015年の金魚すくいのポイ(特典)ですね!
アバター
2017/08/05 13:30
かわい~^^
猫のルーペ?的なのも良いアイテムですね♪
アバター
2017/08/05 13:24
ねこ社長さん、これはとても高価な羽なんだ!
bonoさん、羽はかわいいアイテムだよね。
アバター
2017/08/05 13:08
可愛い羽でご機嫌だね♡
アバター
2017/08/05 12:54
お〜〜
可愛い羽にゃん!
カッコいいにゃん♡
アバター
2017/08/05 12:47
onpuさん、ありがとう〜。
take 99 さん、はい、頂き物です。シャイな方なので・・。
Reカズジャックさん、可愛い羽ですよねー。
アバター
2017/08/05 12:34
こんにちわ~浴衣とコウモリの羽かわいいですね~
アバター
2017/08/05 12:11
コウモリの羽はプレゼントかな?良かったですね。金魚の背景Getおめでと~私は明後日ぐらいかな~
アバター
2017/08/05 12:02
コウモリの羽
かわいらしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.