Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


ルナの妹から、悲しいお知らせ。


ウサギのルナではなく、人間のルナが、がちで、交通事故で、車が勝手に飛び出してきて、入院しています。ぜひ応援してください

アバター
2017/08/08 17:22
ルナちゃんの妹さんなんですか?
大変ですね。
快方に向かいますようお祈りしますね☆彡
アバター
2017/08/06 08:57
あらら??はやくよくなってね!
アバター
2017/08/05 17:56
早く よくなってね。
アバター
2017/08/05 17:35
(人''▽`)ありがとう☆。妹から
アバター
2017/08/05 11:44
あらら........
早く退院できるよう、がんばってください!
お大事に
アバター
2017/08/05 11:15
えぇ...そうなんですか
頑張って早く怪我治してくださいね!
退院できますようにm(_ _)m
アバター
2017/08/05 09:33
頑張ってください!
退院できますように!
アバター
2017/08/05 08:57
そうなんですか!?
頑張って下さい!
すぐ退院できますように!!
アバター
2017/08/05 08:45
頑張って!! 退院できますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.