Nicotto Town



おかしいなぁ。

画像

盆踊りの会場に行ってきました。

踊りのマークに誰もいなかったので、シャッターチャンス!と思ったけど、また誰かが写り込んでる><

もう1枚ずらしてその方を撮ってみたら、どこかのイカ君でした(笑´∀`)

アバター
2017/08/06 07:07
たびねこさんへ(*^o^*)

はい、違う人のようでした(笑´∀`)

アルバムに次の写真を載せてますので是非!たびねこさんの知っておられる方かも^^
アバター
2017/08/06 07:05
まっぴーさんへ(*^o^*)

盆踊りの会場、去年は後の方になるとガラガラの時がありました。
アバター
2017/08/06 07:04
ビスコさんへ(*^o^*)

私の写真、わりとこんな風に心霊写真っぽく写ってるのが多いです><
アバター
2017/08/05 21:11
え?また!心霊写真ぽいですね(*^_^*)
と…後ろの人、変では?
星の手持ち、反対側の手のはず(違ったかな…)
イカTシャツの人ですか。例のあの人ではないようですね(笑)
アバター
2017/08/05 17:39
なかなかだれもいないって難しい?

夕飯時とかチャンスなのかな?

閑散とする時間ってあるのかな?
アバター
2017/08/05 14:22
盆踊りは踊りのパターンが増えたらいいな~。
この写り方、ちょっと怖いです・・・w
アバター
2017/08/05 11:17
むふふさんへ(*^o^*)

イカと書いたTシャツを着た男子です^^

アルバムに保存してます^^
アバター
2017/08/05 11:16
sayakaさんへ(*^o^*)

私も今年は初めて行きました。

去年は人が少なかったけど、今年は結構人出がありましたよ^^
アバター
2017/08/05 10:43
イカイベントのあとだからイカ多めかもww

私もあとで踊りに行って来ようっと!!
アバター
2017/08/05 08:04
盆踊り会場にいけてないので、どんな感じか気になっていたんです。
でもすごくよくわかりました、みなさん楽しそうで。
でもイカ君が???それは面白いというべきか、残念というべきか?ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.