Nicotto Town



ご要望があったので


眼鏡なしバージョン。

ちなみに私は眼鏡っ娘大好きです。
みんな!眼鏡かけて!

アバター
2017/08/05 22:26
>みきさん
眼鏡最強だと思います!コンタクトなんて邪道です!眼鏡しましょう!
台風どうなるんでしょうね?関東までこないといいんですが・・・。
今年はなんか時期はずれのものが多いですね。雨も梅雨が終わってから降ってる印象ありましたし。

>パタパタさん
ちょっと運営に無料眼鏡よこせって苦情だしてきます。許さん。

>ソフィアさん
リアル眼鏡っ娘だったんですね!最高だと思います!眼鏡をつければ魅力度3割増ですよ!

>アレクさん
眼鏡外すと魅力3割減の典型例になってる・・・!

>ぴおりんさん
普段は眼鏡男子なのでご贔屓にして下さい(*´∀`*)
そういや言ったことあるか分かりませんが、リアルでは常に眼鏡ですよ。

>美月さん
同士がいた!
美月さんも眼鏡しましょう!超期待してます!
アバター
2017/08/05 21:39
皆様眼鏡なしのがお好きなようで、眼鏡フェチのわたくしめはちょこっとだけ寂しかったりしますw
男の子でも女の子でも眼鏡っ子大好きです!!
アバター
2017/08/05 20:46
こんばんは!
私はメガネかけて無いですけど
メガネ男子結構好きですよ(*´∀`)
アバター
2017/08/05 15:12
( э_э)ミ┌〇-〇
アバター
2017/08/05 10:24
眼鏡・・・リアルではかけていますが
ニコタでは持ってない・・・
アバター
2017/08/05 10:11
眼鏡萌えΣ
無料ショップに眼鏡なかったですー(´・ω・`)
アバター
2017/08/05 08:39
アルファさん、おはようございます。

あら、メガネ大好きなんですか?
私、普段はコンタクトですけれど、お仕事のときだけメガネです(^^)v
メガネのいいところは、ランニングコストが安いこと♪

薄曇りの土曜日の朝。
蒸してはいますけれど、まだ暑くてどうにもならないということはありません。
でもきっと、午後からは今日もエアコンのお世話になるでしょう(^^;)

朝のリアのお庭の水撒きは、しっかり虫除けスプレーしていきました。

それにしても台風5号。
迷走しながら発達・・・?
九州に上陸しそうです。
心配です。
こちらは8日の火曜日頃にくるみたいですけれど・・・
大きな被害が出ませんよう、お祈りするばかりです。

今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/08/04 23:04
>たくみさん
確かにこうして見ると眼鏡なしのほうが似合うかも。
TAKUMIさんの眼鏡バージョンも期待してます!!!
センスないなんてことないと思いますよ!
アバター
2017/08/04 22:21
きゃーーーーー。
やっぱりメガネなしステキ過ぎる。^^
似合う、似合うw
(美的センスのない私が言っても、嬉しくないかもしれないけどw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.