Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりに飲酒

昨日は1ヶ月ぶりくらいにお酒飲んだ
久しぶりだから酔いが回りやすくなるとか翌日に頭痛になるとか
そういうことは全くなくていたって普段通りだった
今後は週1くらいで飲むようにしたい

焼酎とサイダーとポッカレモンを買って自分でチューハイを作ると
缶チューハイ買うよりかなり安く飲める!

アバター
2017/08/10 20:21
>ぽよちゃん
またお酒飲める生活になれますように
アバター
2017/08/08 23:13
私は野菜ジュースの炭酸割よぉ。

お酒は飲むと体の痛みが増すので
飲めなくなってしまった。
アバター
2017/08/07 20:41
>ぼのさん
ひどいときは3日連続で飲んだりもしましたさ

>せんとらるさん
4リットルのおすすめ
アバター
2017/08/06 08:21
焼酎ボトル買おうかな
アバター
2017/08/06 04:47
え〜〜
お酒は無理に飲まなくてもいいと思うな・・・
アバター
2017/08/05 22:47
>もなちゃん
アルコールの濃さを自分で調節できるのがいい!

>みえこちゃん
一升瓶は重くて大変そうだなあー
ペットボトルか紙パックがいいなあー
アバター
2017/08/05 21:03
一ヶ月ぶり?
私は一升瓶を買ってそれに氷で飲んでます^^;
アバター
2017/08/05 17:24
自分で作るって良いですね!
昔、リキュール買ってカクテルを作るのが好きでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.