Nicotto Town



漆黒の豹


オモカズさんのPTに遊びに来ています。

よく知ってる方も何人かいて、居心地がいいので、

長居しちゃうかも(*゚ー゚*)

ニャーとかニャフとかいつもふざけててすいません。(笑)


最近、片づけが楽しくなってきて、

今日はLPの整理をしていました。

今、LPレコードがブームなんだって。

クラシックならいっぱいあるよ~

ビートルズなんて、プレミアついてすごいよ。

一枚75000円のとか、あとテレサテンがすごいみたい。

シングルしかないな・・(*Θ_Θ*)/

アバター
2017/08/06 09:21
毎日楽しいね~

昨日の月ボスはみんな特に指示とか無くても 
ちゃんと集まってやるべきことがわかってて
安定の安心感があってすごいなぁって思ったヨ


片付けが楽しくなってみたいお
アバター
2017/08/05 01:20
ユニオン移籍の醍醐味を感じました♪^^

アクアさんLP沢山ありそう(゚∀゚) テレサテンもプレミアなんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.