Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


夏には浴衣だよね!


  イベントにも新作の浴衣だよね!

  Cでも浴衣出してくれるといいのに!! はっぴなのよね><

  イベントも はっぴでももう少し優遇して欲しいわ!!

  浴衣があれば3倍も進めるって すごくない??

  金魚すくいのイベントに参加してるけど 難しいわ!!

  24000って浴衣なしでも 行けるの? 

  毎日参加してるけど 128が最高! 毎年参加してるのに上達してない

  やっぱのんびり屋には 苦手分野です



         あ~ 浴衣さえあれば。。。。

アバター
2017/08/20 19:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/20 16:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/20 12:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/19 01:42
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/05 18:44
浴衣無いと無理っぽいのかな。

アバター
2017/08/04 20:35
私も浴衣なしで頑張ってるよ

ファイト~!!
アバター
2017/08/04 18:18
うんだよね~ 私も浴衣欲しいわ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.