Nicotto Town


メージャン


この夏行きたい場所。。。


こう暑いと涼しい場所行きたいなぁ。
北海道の高原とか?


そう言えば大学時代に福岡出身の私は阿蘇は天然クーラー♪って感じなのですが北海道出身の子は暑さでへばってました。
基本的な暑さ、寒さの基準がだいぶ違うのだろうな~

アバター
2017/08/21 11:04
> Máni さま
おお~その頃は私は福岡でバテてました^^;
広島の乾燥に慣れた身には福岡の湿度は辛い。。。
Mániさんはいかがでしたか?
アバター
2017/08/18 06:33
北海道いいね〜♪
暑さというか湿度が違うって聞いたことあるよ。

一昨々日?
広島に足を踏み入れたよ!
青春18きっぷで日帰り電車1人旅〜(≧∀≦)ノ
アバター
2017/08/08 22:28
> snowpink さま
6月で長袖とは!さすが北海道だね~

今年の暑さはホントに凄いよね。
いつもならさほど冷房の要らない我が家もほぼつけっぱなしの状態。
体に悪いかなぁ。。。
アバター
2017/08/04 19:54
北海道涼しいよね~
でも今年は異常気象らしくて、北海道も暑いらしいよ
毎年8月下旬くらいから寒くなるらしいw
むか~し叔父の家(旭川)に行ったとき 6月だったんだけど
長袖じゃないといられないくらい寒かったなぁ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.