Nicotto Town



新しい安倍政権は経済を実感できる形で


新しい安倍政権は経済を実感できる形で景気回復をして行かなければ
成らないだろう。

其の為には給料を上げる事だとまず第一に挙げたい。

其れで出来る事は雇用体系の大きな強制的な見直しだと思う。

詰り契約社員や臨時社員を正社員化する事を
企業にかなり強制的にさせる事だと思う。

寧ろ其れが遅れている企業にはペナルティぐらいがちょうど良いと思う。

給料の安定化によって消費が少し増えるし、
給料を上げて無い企業も見えるかすると思う。

数字上に見える形で景気回復をしていても
今早急に出来る第一の事は此れだと思う。

次に労働時間なのだけど人手不足と言っても
不安定な中低賃金労働者、或いはブルーカラーと言われる職種の人だと
思うので、彼らの労働時間を下げて、最低賃金を上げる事。

其の代わりホワイトカラーと言うか大手中間企業の
人達は労働時間が効率よくして更に数時間の残業を認めて
給料が上がると思う。


◎それとマスコミの偏向報道は酷過ぎる。
此れは日本人全てが全力で何とかしないと行けないと思う。
スポンサーに言って行くのは勿論、
其れ以外にも多くの人達があらゆる所で偏向報道の証拠を
私の所で載せているからどんどん拡散して行くべきだと思う。

其の手段はスマホでも良いと思う。
どんどん拡散して何としても辞めさせないと行けないと思う。

◎それと韓国は決して許してはいけないと思う。
韓国人にはどんどん捏造歴史を証拠を突きつけて
言って行こう。
どんな人達にもどんどん言って行こう。

私は韓国人観光客にも言おうと思って声をかけたんだけど
逃げて行った。

彼らは自分の達の国がどんな悪い事をしているのかを
知らせないと行けないと思う。

そしてどんな場面でもどんな時でも正しい歴史を毅然と言える様に
日本人はするのが日本人としての日本に対しての義務だと思う。
其れが自分達で日本を守る事だと思う。

私達も日本を守る行動を取ろう。

此の正社員化を法律等でかなり厳しくして安定給料にする事。

ブルーカラー労働者の労働時間は厳しく守る様に管理して
最低賃金を上げる。

ホワイトカラーは残業を少し認めて残業代で給料をあげる。

此の3つの事をまずして全体の給料を安定と上げる。

次にやはり機械化を奨める事。
合理化の為の機械化を推奨する事。

其れにより給料が少し上がって、買い物する時間が出来ると思う。

先ずは早急に出来るのが此れだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.