Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏は浴衣だ


今回の限定の浴衣は
熟慮の末、「浴衣(花火)」に決めました!
そして色は「赤」なんですね、これで。
花火の色が赤ということらしいです。
これで金魚すくいは
毎日バケツがもらえて楽チンなのです。

お友達から
アサガオのコサージュ(ピンク)いただきました。

どうもありがとう

アバター
2017/08/04 17:43
るるもさん、がんばれ〜〜〜。
アバター
2017/08/04 17:33
花火の浴衣、ちょっと大人っぽい感じで
イイです♪

今回は自力で頑張ります。
アバター
2017/08/04 15:27
Reカズジャックさん、ありがとう!
アバター
2017/08/04 15:10
お久しぶりです~
けっこうかっこいいですね。
アバター
2017/08/04 14:08
take 99 さん、結構気に入ってます。
ねこ社長さん、それは大変ですよねー〜〜。
bonoさん、がんばろうね!
アバター
2017/08/04 13:47
わ〜〜
可愛いね!
bonoも着ぐるみで頑張ってるんだ!
なかなか大変んなんだ!
アバター
2017/08/04 13:29
お〜〜
かっこいいにゃん!

お腹があやしい音をたてたら困るにゃん!
アバター
2017/08/04 13:09
花火の柄がステキな浴衣ですね~よく似合ってるね~。Pのコサージュ大きくて目立ちますね、プレ良かったですね
アバター
2017/08/04 10:38
しましまさん、コサージュは目立たない服も多いのですが、これはナイスでした。
アバター
2017/08/04 09:53
花火浴衣いいですね^^
コサージュともあってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.