Nicotto Town



株主総会 2の3

おとといでしたかねー、うっかり
「カメの妄想駄文」が公開になってました。
ご指摘があって、あわてて非公開にしました。

お見苦しい文をお目にかけましてお詫び申し上げますー(^_^;)

数年前から思い描いている
「南アルプスにホテル」という構想を
ちょっと形にしながら小説風にしてみようかと(笑)

まとまりのない思考がだらだらと書かれていましたね。
ただ、私の妄想は実現する確率が高いものですから
そのうち、南アルプスに「立派なホテル」ができたら
私の妄想力の産物だと思ってください♪

閑話休題

さて、バスは順調にサービスエリアでの休憩となります。
だれか乗って来るかと思っていたのですが
隣の席に誰もいません。

楽です\(^o^)/

降りるときにバスのナンバープレートを確認するために
一度振り返って、そのあとはトイレに行って
お茶を飲む。

座った席の目の前の窓辺には
ネットがかけられていて、ゴーヤが伸び始めてます。

バッグの中にはブラックサンダーが入ってる(笑)

名古屋に着くのは8時くらいなので
それまでに腹が減り過ぎないように
何か食べようと、色々と試行錯誤した結果
ブラックサンダーが最適という結論に達しました(大げさ?

チロルでもいいんですけどねー。
サクサク感というのが「何か食べてる」気になる。

口にブラックサンダーを放り込んで
お茶を飲む。うん、名古屋までこれでもつ♪

名古屋に着いたら栄で降りて
セントラルパークにあるコメダでモーニングにするんだー\(^o^)/

ええっと、株主になってますので
やはり愛用しないとっていうのもありますが
なかなか便利な場所にあるんですよ。今回は
株主総会の会場になるホテルまでバスで行くので
栄のバスターミナルを利用しますしね。

場所的に近くていいんです。
バスの時間はネットで調べてありますが
乗り場をチェックしておかないとだしなあ。

そんな事を頭の中でシミュレーションしながら
バスに戻ります。

あとは、中央道から名古屋環状線に入る手前で
渋滞さえなければ・・・。

明日に続く

<昨夜の私>
プレバトをみたり、宇宙の番組を見たり。

さあ今日の一冊
「ほうかご探偵隊」講談社
小学校のクラスのなかで、なにかがなくなる連続事件?
犯人は?動機は??夏休みにおススメの
小学校高学年向けミステリ♪

アバター
2017/08/04 16:31
でしょー♪
これはお買い得ですぜー、ダンナー(笑)
えーと開ける前にフリーザーに放り込んで固めてもいいかも・・・・
アバター
2017/08/04 15:43
2個買って、1個はその場で食べてみた。 
んー口の中チョコの味でいっぱい♪(⌒¬⌒*) 値段の割に良いぞ?w

もう1個は車内に放置してみた… 開けるのが怖い… :(;゙゚'ω゚'): 
真夏のブラックサンダー怪談。
アバター
2017/08/04 14:34
うぉぉぉ。
小学校の階段の怪談ーーー\(◎o◎)/!
アバター
2017/08/04 14:04
うちの小学校には3カ所の階段がありました。

そのうち中央にある階段の1階から2階に行く途中の踊り場にでっかい鏡が・・・

噂によると、夕方4時30分にそこの鏡の前を通り過ぎた後、振り返ると鏡に吸い込まれてしまうという伝説が・・・(≧Д≦)
アバター
2017/08/04 10:20
100均のCanD○がお近くにありましたら
涼しくなると4つ100円で売ってます。
この時期、チョコ系は車の中に
放置は危険ですね(笑)
アバター
2017/08/04 10:15
無性にブラックサンダーが食べてみたくなる(未経験)。(⌒¬⌒*)
あ、でもこの時期は車の中に放置しておくわけにはいかないですよね… 

カールが衰退したのは「うまか棒」人気のせいだろうか?と、ふと思う…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.