Nicotto Town



遅かった

 父の車を2ヶ月以上動かしていなかったため、キーを差し込むと・・・、エンジンがかかりません。
 自分の車を持ってきたら・・・、ドアに傷を入れてしまいました。

 一応ブースターケーブルで繋いで動きはしましたが、思い切ってバッテリーを降ろして充電することにしました。
 とりあえず一晩充電。

アバター
2017/08/06 06:25
 にのちゃん、ボンネット開けて、レンチでネジを緩めて・・・、バッテリーを持ち上げるのがチト重いかな?
アバター
2017/08/05 09:20
すごーい♡ ♪( ´▽`)
アバター
2017/08/05 07:30
 にのちゃん、充電器も売られてますし、バッテリーの取り外しさえ出来れば簡単ですよ。
アバター
2017/08/04 15:15
あらら
キズつけちゃいましたか?
すごい!
バッテリーって充電できるの??
さすが男性
くわしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.