Nicotto Town


西園寺リカコ


ソーメンの残りで

冷蔵庫をみたら、胡瓜・卵そしてハムがあった。

卵を焼いて材料は全部千切りにカット。
そうめんの上に材料を並べ、胡麻をかけ中華つゆをかけて出来上がり!
冷やし中華風(^^)/

辛子を多めにいただく。
身体の中から冷やすと元気が出る!

アバター
2017/08/05 16:29
ああ、考えましたね(^^)

辛子がポイントですね。 夏は冷やし麺が良いですね! ついでにイケ面と一緒に! ( ^0^)シ☆ バシ
アバター
2017/08/04 21:13
めちゃおいしそうです!
アバター
2017/08/04 08:00
暑いとそうめんおいしいですねw
アバター
2017/08/04 06:53
読んでいたら食べたくなっちゃいました。
そうめんの冷やし中華テイストは
飽きが来なくてよさそうですね。
キンキンに冷やして食べたいです♪
アバター
2017/08/04 01:32
私も今日のご飯はそうめんでした!
夏だと、冷たいもの美味しいですよね~
アバター
2017/08/04 00:13
そうめんの冷やし中華風(・∀・)イイ
おいしそうですね!
アバター
2017/08/04 00:12
暑いと麺類がいいよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.