Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板74


今年も大赤字を出したスマイルラボさん・・・
赤字額は去年を上回っているようです・・・
スクエニグループからも見放されて・・・
数年前までの黒字額を食い潰すのも時間の問題かな? 

アバター
2017/08/31 09:49
おかげさまでニコット8周年を迎えました^^¥
今後ともよろしくお願いいたします(。_。)ペコッ

わ~い!100コメ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2017/08/30 15:17
こんにちは☆
午後からお天気が崩れるって言ってたけれど急激に曇ってきました。
今日は当たってます@@
アバター
2017/08/29 21:43
猫にナンパされてる、ネズミもどき(¬¬)

Jアラート・・・為す術も無い(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/08/29 16:28
こんにちは^^
今日はビッカビカに晴れていて眩しいです(×□×;;)
アバター
2017/08/28 22:44
こんばんは(*^_^*)

朝は涼しかったけど、昼は暑かったです❤
ずっと炭酸でしたが久しぶりのおうちビール❤
アバター
2017/08/28 20:30
今晩は♪ペンギンハット素敵ですね ('-'*)
私は、、、もらえないかな~(・_・。)
アバター
2017/08/27 22:44
こんばんは☆
ペンギン帽、可愛いですねー。あたしはまだ貰っていません。
まとめて受け取りたいって変な拘りがあって( ̄▽ ̄;
アバター
2017/08/27 21:11
夕方から、急性胃腸炎で、苦しんでいましたが(ಥ﹏ಥ)
やっと落ち着きお腹が空いて来たぁーw
アバター
2017/08/27 20:50
こんばんは(*^_^*)北海道のおみやげロイズのフルーツバーチョコレートがおいしい❤
アバター
2017/08/26 22:13
「メアリと魔女の花」に続き、今日は、「ワンダーウーマン」

観てきました(๑ּగ⌄ּగ๑)面白かった!
アバター
2017/08/26 21:58
こんばんは(*^_^*)この背景は谷中の夕焼けだんだんを思い出します❤
アバター
2017/08/26 10:35
雨女あるるは今日も土砂降りの中帰宅しました><。。。
今朝は雷付きでゴージャスw
ひとりで雨に降られるのは仕方ないけど、
他人を巻き込んではいけない雨女!の自覚が足りませんでした・・・
アバター
2017/08/26 10:19
キジトラさん^^
おはろうございます^^
いつもありがとう❤
アバター
2017/08/26 06:30
おはようございます♪
今日は職場で涼んできます♪
アバター
2017/08/25 22:21
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)今日も、一日お疲れ様でした!

体調如何ですか(¬¬?)

確かに、いつもヘラヘラしてると、逝っちゃってるように
思われるかもー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

口角を揚げて、ニッコリ笑顔ねッ(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2017/08/25 22:19
こんばんは(*^_^*)

ニコ店の来店人数が大変なことになっています❤
連日100人超えとは・・
アバター
2017/08/25 13:23
こんにちは^^
今回はいいかな・・・と思いつつも、毎回回してしまうガチャの誘惑・・・
恐ろしい・・・
アバター
2017/08/25 08:42
おはよ~です♬ もの凄く暑いです、湿度90%越えはキツいですね( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2017/08/24 23:24
キジトラさん、こんばんは☆
今日も、あっつい一日でした…いあ、現在進行形ですね…今夜も寝苦しいかも( ̄▽ ̄;

ガラスの金魚をもらったけど、どうコーデしていいのかわかりませんw
アバター
2017/08/24 18:59
こんばんは(*^_^*)

今夜は冷やし中華❤
胡瓜、みょうが、卵と紅生姜をのっけました❤

そうか~胡瓜はいいんですね❤
水分、ミネラル、塩分の補給になりりますものね❤
アバター
2017/08/24 16:54
こんにちは~今日は焼肉食べに行ってきま~す^^¥
クーラーの冷気と職場の暑さとの温度差で
体調がなんだかヘンです
アバター
2017/08/24 15:22
こんにちは~(*´▽`*)

本当に。。。お日様は嬉しいけれど 暑さに参りました(;´・ω・)
アバター
2017/08/24 13:23
こんにちは^^
晴れていても雨が降っている・・・。
最近の雨の主張は凄いです(;一_一)
アバター
2017/08/24 10:42
こんにちは♪暑いと体力消耗しますよね。
現在13時半から22時半の勤務、忙しい部署へ配置されています。帰宅は23時半過ぎです。
出勤時は暑いですが社内は冷房で涼しく帰りも夜という事もあって涼しいです。
アバター
2017/08/24 08:34
おはよ~です♬ 9周年アイテムで巡回です、これからもよろしくお願いします(◔‿◔。)

同じくバテバテです^^;
アバター
2017/08/23 22:18
こんばんは(*^_^*)浅漬けでサラダで❤胡瓜ざんまいの夏❤
アバター
2017/08/23 21:54
こんばんは^^
今日は暑かったね~><
アバター
2017/08/23 20:40
こんばんは!「笑うほど愛される( ̄¨ ̄)ノらしい」だから、
いつも笑っていよう...ヘラ( ̄∇ ̄)ヘラ

キジトラさん、夏ばて注意ですよー(๑ּగ⌄ּగ๑)
アバター
2017/08/23 10:20
おはようございます♪
暑い~(;゚ε゚´)aいきなり暑くなったので身体がついていきません・・・ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2017/08/23 08:33
おはよ~です♬ 今日は二十四節気の『処暑』暑さが和らぐはずが猛暑日予報…暑い(。-`ω-)

今日は少しだけ湿度が低いみたいですねb
アバター
2017/08/22 23:51
こんばんは(*^_^*)

夕ごはん食べて寝てました~❤
これからお弁当作って洗濯たたんで・・ww
アバター
2017/08/22 23:46
こんばんは(*ノェノ)←久しぶりで照れてるw
短い休暇が終わり、今日からシゴトもニコも復帰です♪
アバター
2017/08/22 21:56
最近、熟睡出来ていない気がする(ಥ﹏ಥ)よって、午後から眠気が襲うのですw
アバター
2017/08/22 08:32
おはよ~です♬ やっと太陽が顔を出してくれました、暑さも戻ってきましたが良しとします( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/08/22 06:16
おはようございます♪
最近全然ニコタについていけてない気がします(_ _|||)
アバター
2017/08/22 00:46
こんばんは^^
深夜訪問失礼しますっ|д゚)

やっぱり邪魔ですよね( `ー´)ノ
イベントになると、そう言う人が目立ってすごく不快です。
どんだけ自己主張が激しいんだよっ!って思いますww
Cコインくれる所にも出没しますか(;一_一)
多分、おんなじ人でしょうね・・・。
アバター
2017/08/21 21:19
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ

Pアイテム買わないと、氷金魚は、GET出来ない
設定になっているのだと思って居ましたw

キジトラさん、(*O艸o)マ、マジ...  凄いw
氷金魚GETおめでとうございます!
アバター
2017/08/21 11:41
こんにちは(*^_^*)

遅ればせながら、海老フライ❤かわいいですにゃ❤
昨夜飲み会食べ過ぎました・・

氷金魚、おめでとうございます❤
Pコアイテムなしでも取れるんだ~
すごいですね~❤
アバター
2017/08/21 09:47
おはようございます♪
非課金で特典ゲット凄いですね。金魚すくいが上手という事ですね。
今週から訪問、勤務時間の変更により今頃の時間帯になります。
アバター
2017/08/21 08:38
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 夏の夕陽、好きなのにまったく見られません(´-∀-`;)

金魚ゲットおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
後少しなのですが、何回もやってると惰性になってしまってw
アバター
2017/08/20 23:03
わお~Pアイテム無しで氷金魚背景ゲット?すごいです。
おめでとう~
金魚掬い好きなので、毎日惰性でやってますが、私は、延々と空とぶペンギンが増殖しています。(笑)
アバター
2017/08/20 22:33
こんばんは^^
今日は女子会に行ってきました♪
久々にお友達に会えて楽しかったです(*^^*)
アバター
2017/08/20 17:46
こんばんは(〃▽〃)ゞ

今週は、ちょっと気持ちを引き締めて過ごします(๑ּగ⌄ּగ๑)

キジトラさん、明日お寝坊しませんよう(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2017/08/20 08:56
おはよ~です♬ 昨日は雷雨を警戒して午前中にスーパーに行ったら、同じ様な人で激混みでした( ̄- ̄゜)
アバター
2017/08/19 20:04
こんばんは(*^_^*)

忙しかったお盆も終わり、久しぶりの連休です❤
のんびり歌を作り文章を書きました❤

そうなんです~
来週発表なんです~
がんばります❤
アバター
2017/08/19 19:59
今晩は♪今日は夕方激しい雷雨(・_・。)一瞬停電しました(-∀-`; )
アバター
2017/08/19 19:17
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
キジトラさん、明日で休暇終わっちゃいますねッ(๑◔‿◔๑)

最終日、素敵な一日になりますように♫
アバター
2017/08/19 09:51
1日遅れになってしまいましたのヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

アバター
2017/08/19 08:39
おはよ~です♬ 昨日は久々に太陽を見ました、眩しかった~(◔‿◔。) ステキな週末を~☆彡

送風も30分・1時間・2時間とあるのですが、
電気代が怖くて30分が限界ですw
アバター
2017/08/19 07:45
おはようございます♪
氷金魚貰えました。
私も金魚すくい上達したわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2017/08/19 00:31
こんばんは^^

ありがとうございます!!
お陰さまで、滞りなく新盆を迎える事が出来ました(≧◇≦)
アバター
2017/08/18 22:12
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

一番好きな、キュウリの食べ方は(¬¬?)

長い休暇が終わって、二日間の勤務がながーく感じられました。
何だか、何時になくウレシィ~థ౪థ週末です。
アバター
2017/08/18 20:47
こんばんは♪
お盆も終わり日常リズムに戻りました。夏も終わった気がします(・ω・)
↑終わりそうですね。
キングダムハーツキーが終わった時は悲しかったです。毎月少なくても1万以上課金していました。
カードも洋服も欲しかったので。
アバター
2017/08/18 20:33
こんばんは(*^_^*)

ようやく最後の打ち合わせも終わり、レジュメ作成後、発表を待つばかりにゃ❤

ごていあん、ありがとうございます❤
今度からガムを常備しておきます❤
アバター
2017/08/18 08:51
おはよ~です♬ あまりの天気の悪さに初めて洗濯機の送風を使いました、すこ~しだけ水分飛んだかもb
アバター
2017/08/18 00:54
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ ダッシューッ!
8/20までお休みします、あしからず♪
アバター
2017/08/17 21:31
こんばんは(*^_^*)運転中眠い時は①歌う②耳をひっぱる、マッサージする・・-他に方法ありますか?
アバター
2017/08/17 20:45
草笛を吹いている、ご機嫌なカッパ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
キュウリあげる¢( ・・)ノ゚ポイ

キュウリは、サラダに混ぜ混ぜしているのを食べて見たけど、匂いが
無理みたいです(T^T)
アバター
2017/08/17 19:33
こんばんは^^
お盆休み明けで曜日の感覚がおかしいです^^;
涼しいはずなのに今朝は暑く感じて。。
更年期?って考えちゃいました(≧▽≦)ゞ
アバター
2017/08/17 13:23
こんにちは^^
慌しい新盆が過ぎ去り、やっと一息つけます(*´Д`)
アバター
2017/08/17 08:37
おはよ~です♬ 曇り空が続いていて若干憂鬱です、洗濯物も乾かないし@@

昨日はレインコート着てても暑くなかったですw
アバター
2017/08/17 06:43
おはようございます
こちらは帰宅する明け方は少しすごしよい気温ですが
まだ長袖を着るような気候ではないでが
もう蝉の鳴く声は聞こえないので夏もすこしずつ去り行く気配です
アバター
2017/08/16 22:20
こんばんは(*^_^*)

お昼はそうめん❤三束ゆでて、しばらくは素麺生活にゃ❤

どうもありがとう~❤
アバター
2017/08/16 21:22
おっきなキュウリアイテム出たぁ~~~Σ(0ё0ノ)ノビックリンコ!!!

キュウリは、嫌いだけど触ることは、出来る( ̄¨ ̄)ノ
でも虫は、触れない!
アバター
2017/08/16 08:42
おはよ~です♬ 夜に秋の虫が鳴き始めました、若干早い様な気もしますが季節は進んでますね(◔‿◔。)
アバター
2017/08/15 22:09
こんばんは(*^_^*)やっと夕焼けノスタルジーのお部屋ができました❤今は空き地がないなぁ・・
アバター
2017/08/15 17:44
今日は、早めの訪問です( ̄¨ ̄)ノ
今夜から、早寝&早起きの良い子に戻ります(¬¬)

素敵な夏の思い出つくって下さいねん(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ
アバター
2017/08/15 08:30
おはよ~です♬ 涼しい日が続いてます、暑い日が戻ってきたらバテバテになりそうで怖い(´-∀-`;)

クーラーは簡単に涼しくなるけど、体への負担は大きいですよね^^;
アバター
2017/08/15 07:12
おはようございます☆
15日連続の雨だって!お洗濯困る><
アバター
2017/08/14 21:35
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
明日までお休み(¬¬)
不規則な生活なんとかしなきゃ(ಥ﹏ಥ)・・・と今日になって
思った(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/08/14 21:07
こんばんは(*^_^*)小雨が降ったりやんだり❤今夜は酢豚❤お惣菜買ってきた❤
アバター
2017/08/14 10:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ クーラー無し生活、体に負担が少なくて良いです(◔‿◔。)
アバター
2017/08/14 09:00
おはようございます~
パン屋トロフィーもらえました!あとは中華を残すのみです^^¥
ひさしぶりに新しい部屋をつくってみました
彼岸花の合成品で夕刻と夜の二部屋あります
お時間のある時にでものぞいてみてくださいね(。_。)ペコッ

ひさしぶりに釣り場をお借りして10分釣らせていただきました
さすがキジトラさんの釣り場! レアのエビフライが釣れました
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/13 23:08
キジトラさん、こんばんは☆
きっと明日は暇だと思うけど…けど…シゴト行きたくない~(っω`-。)
アバター
2017/08/13 20:23
こんばんは、今日もお墓参り(๑ּగ⌄ּగ๑)ノ
多忙な三連休でしたw
今週も宜しくお願いします!
アバター
2017/08/13 09:15
おはようございます^^
今日はめざましテレビないんだ~と思ったら日曜日でした^^;
アバター
2017/08/12 21:15
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ
今日は、ペット霊園へ!
12日にお参りに来る人が多くなってる気がしました(¬¬)
アバター
2017/08/12 17:48
こんにちは^^
今日は朝から雨だったのでお昼からお洗濯。
乾くかと思ったけれど甘かった><
アバター
2017/08/12 16:19
こんにちは^^
気温が低くても、ジメジメには変わりないので不快指数が上昇中です(;一_一)
アバター
2017/08/12 08:34
おはよ~です♬ 『チョコミントミルクティ』を飲んでみました、後味すっきり( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/08/11 20:46
今晩は♪気温差が激しいですよね~(・_・。)
今晩は涼しくて快適ですが、、、(-∀-`; )明日はどうなる?
暑いの苦手なので早く秋になってほしいです(・_・。)
アバター
2017/08/11 20:35
こんばんは♪
郷里や行楽地に行く人で交通機関混雑したようですね。私は近所に買い物へ行っただけでした。
ドジなので困ります。指は痛みひきました。
アバター
2017/08/11 20:02
気温差10度( ・_・;)・・・体温の調節機能狂っちゃいそうですね。
風邪引きませんようにw

今日こそは(¬¬)・・・と思い、豚カツ食べて来ました!
先日とは、違うお店で、並びましたがめっちゃ美味しかったです。
アバター
2017/08/11 19:39
こんばんは(*^_^*)

今日は渋滞にはまり、通勤3時間・・
目はかすみ、右足が攣りそう・・・
アバター
2017/08/11 17:27
こんにちは♪
世間の皆さまはお盆休み突入ですね。
キジトラさんも?あたしは普通に3連休です。

気温差にはついてけないよね…(っω`-。)
体調にはお気をつけください。
アバター
2017/08/11 11:49
いつもお世話になっております。
お身体に気を付けて、楽しい休日をお過ごし下さいね。(*^^*)
アバター
2017/08/11 08:48
4択の選択肢に大泉洋の名前があったのがちょっとうれしい^^
答えが堺雅人ってわかっているのに
思わず大泉押しちゃいました^^;
(TEAM NACS好きなんです~)

気温10度差って何かが壊れている感じがしますね・・・
アバター
2017/08/11 08:45
おはよ~です♬ 今日は『山の日』お盆休みに繋げて大型連休の人も多いみたいですね(◔‿◔。)

今日は更に涼しくて寒い位です^^;

赤字からの回復は中々難しいですよね~
アバター
2017/08/10 19:30
目の前で、ツーリング中のバイクの男性が転倒、
何が起こったのか一瞬分からなかった!(•’╻’• ۶)۶

タルタル&ソースの両掛け(๑ּగ⌄ּగ๑)今度、試して
みます!
アバター
2017/08/10 09:39
おはようございます♪
今日は昔のおやつを思い出しながら寒天を作ってみました。
懐かしい~(*´∀`*)
アバター
2017/08/09 21:08
あぁーその心地よい言葉の響きぃ~(〃∇〃) てれっこん 
素直(ꃋิꎴꃋิ)でイイー 


今日は、海老フライでございます(¬¬)
こんがり揚がっています( ̄¨ ̄)ノ
少しだけ苦みがありますが、香ばしく美味しいです(○゚∀゚)ガハッ
アバター
2017/08/09 16:06
こんにちは☆
日中の車内っていつも暑いんだけど今日はハンドルが持てないくらい熱かった~(_ _|||)
アバター
2017/08/08 12:26
色っぽいパジャマ姿のままで失礼致します<(_ _)>
ひなですσ(o'∀'o)
覚えていますか(¬¬?)

戻って参りました( ̄¨ ̄)ノ

留守中の、訪問有り難う御座いました(๑ּగ⌄ּగ๑)
とっても嬉しかったですథ౪థ
また、宜しくお願い致します!
アバター
2017/08/07 23:46
こんばんは☆
台風接近中!そちらは大丈夫ですか。こっちは明日の通勤時間帯が心配( ̄ー ̄;
いっそ電車が止まれば出社しなくてすむのに(ぁ
アバター
2017/08/07 06:40
キジトラさん ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ニコッとタウン大丈夫なのかな。。
どうなっちゃうかな><
アバター
2017/08/05 16:02
こんにちは^^
金魚すくいがなかなか上手く行かなくてバケツに頼りっぱなしです(一∇一;;)
アバター
2017/08/05 09:52
あ!伝言板がある^^
キジトラさん、いつもありがとう❤
今日も暑いよ~
アバター
2017/08/04 18:07
キジトラさんお久しぶりです(^-^✿)
いつ終わりですと言われてもいいと思ってます。。。だって回りでこれやってる人、ホントいないです
(;゚ε゚´)a
アバター
2017/08/04 09:12
ニコタの存続を願いつつ・・・・・・

おはようございます^^
久々の伝言板更新ですね!
毎日暑いですね~。
アバター
2017/08/03 23:50
キジトラさん、こんばんは☆
伝言板があいてるっ!
こちらは連日の地震。何度経験してもあの揺れは慣れませんね…(っω`-。)

サーバーの維持費にお金かかるのかしら?
よくわかんないけど…住民としては長く長く続いてほしいと願うばかり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.