Nicotto Town



今週の土曜日は出勤

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は木曜日、でも今週の土曜日は出勤です。
お盆休みの調整らしいです。
家に居ても暑いだけで、会社にいる方がいいのですが
気分的に違いますねぇ。
なので、今週はあと2日です。(涙)

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/08/04 21:07
>なつこ さんへ

こんばんは、
コメありがとうございます。

そうですねぇ~。
こう暑くて寝不足になると休日がすごく大切です。
気分的にも・・・。

なつこ さんの週末はいかがお過ごしですか?
熱中症等に気をつけてくださいね。



アバター
2017/08/04 20:59
おばんです。仕事お疲れさまでした。
休日出勤大変ですね、モウ一日、適度に頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.