Nicotto Town



当った?!


 昨日 猫糞 したのが  祟ったか!?(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・


かゆ~~~い!  ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・


どうも にぎりの海老で 当ったらしい(腐ってるとかで無い)


初めてや  海老で 蕁麻疹出たの  

       かゆ~~~い!


薬飲んで 塗り薬 塗りました (TT▽TT)ダァー

アバター
2009/09/30 00:33
ちゃこ>
デカ 赤文字!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/09/30 00:32
piraさん>
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  今夜(昨日)かやくご飯したけど 海老抜いた (≧ω≦)ププッ 
まだ 治まってないので 海老食べれない 次回食べれるか心配や~~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
ご心配おかけしました
アバター
2009/09/30 00:19
め~>

(ⓛ_ⓛ)エッ? まじで?! 凄い 怖いやん 下手してアナフラキーショック起こしたらどうするん?

しっかり 保険入っとく?!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2009/09/30 00:17
白子ポン酢さん>
Σ(゚ロ゚;)ギャーーーー それ言わんといて  そうでなくても横に居るやつが 蟹も食えなくなるかも?!って (≍≍‿≍≍)ふふふ って言うのよ  嫌じゃ~~~蟹 大好物!!! マジでそうなたっら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アバター
2009/09/30 00:15
海ちゃん>
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ それがその海老のにぎり1貫だけしか食ってないのに 大当たり~~~
アバター
2009/09/30 00:13
夏子は~~ん>
(ⓛ_ⓛ)エッ? 夏子はんもアレルギー体質け?

今回は原因が分かってるし 以前の薬残ってるので ┐(-。ー;)┌ヤレヤレです ご心配掛けました!
アバター
2009/09/30 00:11
しずか>
体調変やったのは 5連休のせいかしら!?(≧ω≦)ププッ

今 一番心配なのは そうやねん 海老が次回食べても 大丈夫かやねん・・・
エビフライ 食えなくなったら(TT▽TT)ダァー
アバター
2009/09/29 00:15
赤い大きな文字で書くな~^^;
↑見てたらσ(・・*)ワタシも痒くなってきたわ ゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2009/09/28 22:36
あれあれ・・・そういうのって急に来るらしいね。
これから、えびを食べるときなんかに注意しなきゃ。
一回出ると・・・次もでるかもです。

かゆいのって・・・辛いよねぇ。お大事に(ノД`◣o)
アバター
2009/09/28 18:00
あれま・・・だいじょぶかい?w
掻き過ぎ注意(o゚Д゚)ノダーッ!

うちの旦那・・海老で喉の中が痒くなるらしいwwwww
それでも好きで食べる旦那www

ぽんたの方が表面で薬塗れるからいいかも??(´▽`*)アハハ

アバター
2009/09/28 15:44
甲殻類アレルギーに目覚めたんじゃない(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
アバター
2009/09/28 07:49
なんか・・・ぇろぉ難しい漢字書いてあるなぁ。
じんましん出たんかぁ。海老でぇ? ^~^;

食べ過ぎゃぁ!  ^0^w(爆)
アバター
2009/09/28 06:48
うっ(@_@;)なんか、このブログの文字見ただけで、
こっちまで、かゆうなってきた~

ウチも帰って、また寝よー
ぽんたはん、どうぞお大事に~~(◎o◎)/
アバター
2009/09/28 02:17
おおお  海老で 蕁麻疹??
体調 悪かったのかな・・  
少しお疲れだったのかも~  どうぞお大事にね。
てか もう海老食べられないってことないよねー
今回だけでおさまりますように 祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.