Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


来ている洋服全身服いらんかい


結構過去ものだよ。最近ものと交換してくれるといいです。
最近ものの全身服だと、いい。

アバター
2017/08/04 08:05
 フリマのやり方を調べてから返信を書き込もうと思っていたら、「愛海さん」という日記が見当たらなくなってしまったので、こちらに書き込みさせて頂きます。
 フリマのやり方をヘルプを参考にしてみていたのですが、どうも入手してから30日以上経たないと、フリマに出品できないみたいです。
 「天空のまたがるピンクイルカL(ピンク)」購入日時:2017/07/16 10:39となっていますので、多分、フリマに出品できるのは、8/16 10:39以降ならば出品できるかと思います。
アバター
2017/08/03 21:14
てかさー、ほんと意味わかんなかったんだよね~、
なんで拒否したのかなぁ
アバター
2017/08/03 21:06
でしょでしょ!?あたしさぁ、その人のことぶん殴りたくなってさぁ!
アバター
2017/08/03 20:53
そうだったんだ~、じゃあいらないよね
アバター
2017/08/03 20:49
そっか、しょぼくてごめんねぇ
アバター
2017/08/03 20:46
トランプ兵の全身服あるけどほしい?
交換しようよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.