Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


金魚すくいに苦戦中です^^


毎年のイベントである金魚すくい…

この手のゲームが苦手なので

かなり苦戦しています^^


3倍モードであっても

少ししか進まず…


何とかして早くゴールしたいですね^^

アバター
2017/08/04 00:50
参考になるかな 今回で3回目の金魚すくいです

ぺんちゃんバケツ貰いました
手堅く 確実にをモットーに 今までと同じ方法です

バケツは 開始と同時に発動します
がんばっても 鯉は2匹 金魚石も2匹です
高速の鯉が出たとき バケツを発動しても そのあと鯉は出てこなかった
手堅く あわてずに 石と鯉2匹をとります

最初発動後 右上に 金魚が固まっているので静かにまとめてすくいます
あとは中央は逃げやすいので 角の当たりを狙います
ポイが画面から 半分隠れても 引っ張り出すようにすくうと 結構赤以外の金魚が引っかかってきます

大きなポイを使っても そのあとの金魚の数が 減るので ポイは使わず
金魚石が10個 貯まったら 1回+バケツに変えました

ぷかぷか 金魚目指して p(*^0゚)/ ファイト~!!
アバター
2017/08/03 23:35
エビフライが何気に気になってたけど、人気みたいで買おうか迷ってます

アバター
2017/08/03 22:36
ゆっくり動く「鯉」と「金魚石」ひたすら狙って取りましょう^^v
アバター
2017/08/03 21:58
毎日欠かさず参加したらⅭ服でも貰えるのか心配です(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/08/03 17:52
金魚すくい難しいですよね

私は今回はスルーです|д゚)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.