Nicotto Town



昔ハワイに行った時に・・・。


昔ハワイに行った時に今度ミニアムのコインランドリー室に
私は自分の水着と下着とバスタオルを入れた袋を
其のコインランドリーが全部視聴中だった為に
又後で来る事にして自室に帰った時に
其の袋を忘れた事に気が付きました。

慌てて取りに行った時は其の前の廊下で人だかり。
で、立ち入り禁止のような雰囲気。

でもみんなが言っている英語が通じない私は
スタスタと人を強引に押しのけて
皆が色々言って私を呼ぶのを無視してランドリー室に入りました。

何と忘れた私の袋を慎重に中を開けようとしている黒人の警備員。

で、私「いっつまいん」って言ってスタスタと其れを取り上げました。

で、警備員さんが唖然として見ている前で中身を出して
水着も下着もバスタオルも在るのを確かめて
警備員さんに「とうでぃ、あいむラッキー♪全部在った」

で、警備員さんは英語で「俺は今日はアンラッキーだとおもった。
開けようと手をした時に家族の顔が思い浮かんだ。
もう二度とあえないかもと思った」って多分、そんな事を言っていた。

十何年も前に世界はそう言う時代に日常がなっていた。

地下鉄無差別サリンテロを日本のマスコミは「地下鉄サリン事件」と
報道する。

亀井戸のビルの屋上からオウムが炭疽菌をばら撒いて居た事も
報道していない。

炭疽菌の精製が上手く行かなかった為に亀井戸の人達は
助かったけど精製しだいで大勢の人が無くなっていた。

そんな大変な事が起きていてもマスコミは隠し通す。

靖国神社のトイレで爆発テロが起きても
其れだけ深刻なじたいなのに小さく報道する。

こんな国で日本人の命をマスコミは守る気が在るのかと思う。

完全に此の国のマスコミは日本人の敵だと思う。


★ワイドショーは前川が安倍首相は関係ないと証言をした事を
報道しないで隠した。
========-
ワイドショーが隠す真実。

前川が嘘をバラした場面
https://www.youtube.com/watch?v=NIqgRUEtWnU
https://www.youtube.com/watch?v=xJs8l0-X24M

○前川喜平「加計学園は私が勝手に進めました。」安倍総理が全く関係ない歴史的事実が発覚し終了へww
https://www.youtube.com/watch?v=rbRqGdzk3hA
=====---

真実を報道しないと言う工作活動をしたマスコミの
偏向報道に騙されたのか仙台に反日糞左翼市長が出てしまった。

私は仙台市民の事が心配で在る。

札幌市民は反日糞左翼上田市長の時に恐怖を何度も味わった。

最初に市庁舎に日の丸は下されて幾本物赤旗が其れに
とってかわってたなびいた。

まるで日本では無く共産国に侵略されて制圧された都市様な
様相である。

市庁舎に出入りする人達も異様な人達がそこいらにうろうろしている。

市民の税金は何に使われているのか解ったもんじゃない。

市役所職員の給料は不況と関係なく優雅な生活が出来る分は
略奪しているだろう。

市民が不況であえいで居ても其れを打開する為に政策は
行われない。

恐怖はめったに来ない台風が来た時に起きた。
何と街路樹が倒れて都心の電線を切ったのだ。

都市機能はマヒした。

神戸震災と同じである。直ぐに自衛隊に応援を頼めば
直ぐに機能が回復させる事が出来るのに
優先されたのは彼らの思想であった。

札幌市民ファースト等と言う様な言葉は札幌には無い。

得体の知れない不可思議なイベントが行われる。

膨大な開催費の大半はどこへ消えて行っているのかは解らない。

あの横道道知事の時の食祭典も同じである。

札幌市民の様な恐怖と不安と不満の中で不快な感情を
押し殺して生きている様な思いをどこの町でも市でも
して欲しくないと思う。

民主党政権時に起きた東北震災で東北は災害の上に
原発の事故処理に置いても復興財源費に関しても
被災者を命も生活も全て無視された行為をされた。

神戸で味わった事が別の形で東北で補助金を略奪されたり
原発事故を自分のプロパガンダの場に利用されたりと
被災者の命を無視された行動を取られたのである。

そしてマスコミは其れを報道しないと言う事で
隠し通している。

日本人は決して此の偏向報道をし続けるマスコミを
許してはいけない。

アバター
2017/08/04 12:44
りら様
今週もお疲れ様でした。
来週までごきげんよう♪ 良い週末をお過ごしください。(^^)
アバター
2017/08/04 12:42
ラム様
NHKの海外版は更に酷いですよ。
日本人が見て無いのをいい事にやりたい放題です。
完全に中国工作員版NHKを前面に出して居ます。
第一アナウンサーが見るからに中国人。
まるで日教組の教える捏造歴史を前提としたニュースの内容です。
此れでは日本は中韓の主張する捏造歴史を認めていると国際社会は誤解をすると思う。

祝福をありがとうです♪
良い週末を。(^^)
アバター
2017/08/04 10:11
今週もお疲れ様でした。

来週までごきげんよう♪よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ.+
アバター
2017/08/04 01:28
今週もお疲れさまです^^
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を~♪(*^_^*)ノ

日本のマスコミはシナの代弁者として一日中、偏向報道を垂れ流し国民を洗脳している!
ぼくはNHKを解体して、政府直属の真実を報道するtv局が必要だと思う。
そして偏向報道をしたら処罰する法律も、必要だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.